働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

肉食系@NY

NY、またですか?なぜ??と思われるかもしれません…答えは簡単。そこにNYがあるから。
パストラミサンドを求めて、有名店 Katzs Deliに参上。リンクを貼ってあります!写真をクリックしてくださいね!!(私の二の腕が逞しい事は無視してくださいね!!)
肉食系@NY_1_2
オーダーをカウンターでします。まずパストラミビーフを試食用に肉を切り食べさせてくれます。美味しくて、感激。 頼んで受け取る際にカウンター上のミニバケツにチップを入れます。
肉食系@NY_1_3
サラミなど他のお肉も取り扱いがありました。
肉食系@NY_1_4
ドーンと、すごい迫力です!!!
肉食系@NY_1_5
一人前には、多いです。ピクルスも、美味しかったです!! Q.パストラミビーフとは? A.コンビーフ同様、現代のような冷蔵技術がない時代に、牛肉を塩漬けにしてから燻煙することによって保存性を高めるために作られた。食塩水に漬けた赤身肉を少し乾燥させ、燻煙したもの。ユダヤ教徒によってヨーロッパよりアメリカにもたらされたそうです。
肉食系@NY_1_6
このお店はセルフサービスだけだと思っていましたが、実はウエィトレスさんによるサービスが受けられるテーブルもいくつかありました。該当テーブルにはメニューが置いてあります。空いている時間を見計らい出向きましたが、賑わっていました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!