働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

青龍星(ブルードラゴン)11/5~11/11の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

青龍星(ブルードラゴン)の1週間の運気をチェック!

2022年
11月5日(土)~11月11日(金)
運気をチェック!

【太陽】の青龍星

暮らしの中にある喜びや幸せに注目しましょう。身近にある愉しさに触れて 

青龍星

今年はストレスを受けやすいところがありますが、そんな中でも今は楽しさが起こる時期にいます。今週も運勢は良い時。仮に全体的な見通しは良くなくても、今ある状況に対して流れていくことができそうです。大きな結果を得ようとするよりも、毎日の暮らしの中にある喜びや幸せを見つけながら過ごしてみましょう。お気に入りのランチを食べに出かけたり、趣味に触れる時間を持ったり、仲の良い家族や友人と過ごすなど、冒険をしなくてもすぐに味わえる範囲にある愉しさに触れてみて。 

 

好調日は、11/5、6、7、11。 

冬物のアイテムに良いものが見つかりそう。この時期のお買い物はハズレが少ないでしょう。 


注意日は、11/8、9、10。 

仕事や対人関係で気になることがあってもつつかずにそっと置いておくほうがよさそうです。 

 

2022年11月5日(土)~11月11日(金)

ラッキーカラーは【ブラック】

運気を上げる!太陽の青龍星におすすめのブラックアイテム

【月】の青龍星

状況に進行感が出そう。できることでコツコツ対応することがおすすめ 

青龍星

今年は状況に乱れが起こりやすい月の青龍星さん。10月もペースを崩すようなことがあったかもしれませんが、今週の、特に好調日からは気分が変わっていきそうです。重苦しさがあった人は、意識に軽さを感じていくでしょう。また状況にも徐々に進行感が出そう。停滞していた仕事が進み始めたり、滞っていた連絡が来たり。今は理想を目指すよりも、目の前にある状況に対して、自分のできることでコツコツ対応していくことが一番おすすめです。完璧を求めて焦らずに、ゆっくり進んでいってください。 

 

好調日は、11/6、7、8。 

気分に良い変化が起こって、着るものも新しくしたくなりそう。冬のアイテム探しをすると良い時◎。 


注意日は、11/5、9、10、11。 

内心気掛かりなことに意識が向きがちに。考えごとをしている自分に気づいたら暖かい飲み物で安らいで。 

 

2022年11月5日(土)~11月11日(金)

ラッキーカラーは【シルバー】

運気を上げる!月の青龍星におすすめのシルバーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!