働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「余白のある暮らし」でアラフォー謳歌中!


職業:フリーランス
(キャリアコンサルタント、就活支援、営業など)

My favorites:ファッション、ボタニカルライフ、DIY、美容、グルメ、猫

1981年生まれ。私が私の人生の主役を楽しむべく、やりたいことには素直になってみることにしました。

骨格タイプ:ストレート

身長:164cm



ズボラな私もこれ1本で安心♪乾燥に負けない肌を目指す『ハリッチプレミアムリッチプラス』【40代のビューティー】

以前もご紹介した、美容鍼灸専門サロン【HARICCHI】の美容液。これ1本で、ハリ・ツヤ・潤い・保湿まで究極のエイジングケア。頼りっぱなしです。
11月に入り、乾燥が気になる季節になってきました。
そんな私の強い味方、「ハリッチプレミアムリッチプラス」。

ストックが無くなると不安にかられるほど頼りきりです。
もう何本使っただろうか、、定期便で届けてもらえるのも嬉しいところ
もう何本使っただろうか、、定期便で届けてもらえるのも嬉しいところ
朝晩の洗顔後に3~5プッシュを手に取り、優しく肌に広げるだけ。たっぷり贅沢に使う方が効果がすぐに表れる気がします。

私は本当にこれ1本だけ。

再生医療技術から生まれた、ヒト幹細胞培養液が8%も配合されているとのこと。
まるで肌が再生するような実感力から“塗る美顔鍼”とも呼ばれているそうです。

エイジングケアに効果のある成分がふんだんに配合されていて、老化、肌荒れ、乾燥、たるみ、毛穴の開き、しわ、くすみなど、あらゆる肌悩みを美肌へ導いてくれるアラフォーの強い味方。

特に乾燥が気になるときには、外出先でメイクの上から追加することもあります。小さなボトルなので持ち運びにも最適です♪


最後まで読んで頂きありがとうございました!
▼ instagramもフォロー頂けると嬉しいです♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!