働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

素敵な40代をスタートさせるための日々の記録から、マイペースな私の海外生活まで。


職業 : 会社員、フリーランス
My favorites : カフェ巡り、旅行、読書、お菓子作り、植物

■スペイン、マドリード在住

身長:160cm

【おうちカフェ】Marisol秋冬号とおうちカフェ時間

ついに私の手元にもMarisol秋冬号が!
こんにちは!

私の手元にもマリソル秋冬号が届きました。
編集部の皆さま、遥々スペインまで手配してくださりありがとうございます!

変わらず綺麗で可愛い、憧れのお姉さんのエビちゃんが表紙です。
¥2,000OFFクーポン付という、太っ腹具合。
マリソル美女組 スペイン在住 海外生活 
仕事終わりはカフェに行ったり、自宅でお茶を淹れてのんびり。欠かせない一人時間。
そして、今日のおうちカフェはルイボスティーとシュークリーム。
週初めなので、自分を甘やかして3つ!
ティーポットは割れないように大切に日本から持って来たKEYUCA。
可愛らしい丸いフォルムと丁度良いサイズが使いやすくて気に入っています。

カップ&ソーサーは、スペインのセラミックブランドのSargadelos。
スペイン国内旅行中にフラッと入ったカフェで出会って恋に落ちて以来、常に私の欲しい物リストに入っています。
少しずつですが、自分で買ったりプレゼントしてもらったりして集めています。
マリソル美女組 スペイン在住 海外生活 
こちらは真っ白で幾何学模様のシンプルなデザインが素敵で、一番のお気に入り。
マリソル美女組 スペイン在住 海外生活 
個人的には懐かしの ANYA HINDMARCH。
やっぱり可愛いなぁ〜と見入ってしまいました!

編集長のブログにもANYAさんが来日されたお話が載っていましたね!
それでは、また更新します!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Instagramでも更新しています。
良かったら是非お立ち寄りください。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!