働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

涼髪アレンジ。ふわふわハーフアップでサッパリと華やかに

自分で再現出来るかはさて置き。髪のメンテナンス時にしてもらったアレンジが素晴らしかったので紹介したいと思います。
涼髪アレンジ。ふわふわハーフアップでサッパリと華やかに_1_1
オトナのハーフアップ。ストレートだと学生風になってしまうので、毛先を巻いてニュアンスを出すのがポイント!とスタイリストさんがおっしゃっていました。確かに!忘れてはならぬ華やぎプラス。ひと手間で随分印象が違いますよね。
  • 涼髪アレンジ。ふわふわハーフアップでサッパリと華やかに_1_2-1

  • 涼髪アレンジ。ふわふわハーフアップでサッパリと華やかに_1_2-2

ダウンスタイルはこんな感じです。美容院では華やかに巻いてもらいましたが、毛先のレイヤーを無くしストレートなロブにしました。後ろ髪を束ねた時にニュアンスが出るよう、長かった前髪も鼻下の長さにカット。久しぶりに短くしたので、ロングとは違うアレンジを楽しみたいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!