働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

桃龍星(ピンクドラゴン)11/19~11/25の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

桃龍星(ピンクドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2022年
11月19日(土)~11月25日(金)
運気をチェック!

【太陽】の桃龍星

バタバタする事があっても上手に立ち回れそう。急な変更には臨機応変に◎  

桃龍星

今週の注意日には、バタバタしたり、対応が必要な事があるかもしれません。予定が急に変わったり、急な連絡が増えるなどするかもしれませんが、もともと土台の運勢が良い年ですので、あまり心配はいらず、急な対処も得意な桃龍星さんですので上手に立ち回っていけそう。もしも周囲の人とのペースやタイミングがずれて、待ちぼうけをしたり、予定の順序を変えることがあっても、イライラしないで、臨機応変に構えて対応しましょう。 

 

好調日は、11/19、20、21、25。 

仕事に、用事に、社交に、家族に、趣味に、と一日の中にたくさんの予定が入りそう。 


注意日は、11/22、23、24。 

意思の疎通に勘違いが起こりやすい時。相手の考えを今一度言葉で確認してみましょう。 

 

2022年11月19日(土)~11月25日(金)

ラッキーカラーは【ブラック】

運気を上げる!太陽の桃龍星におすすめのブラックアイテム

【月】の桃龍星

飛躍のチャンスも訪れる可能性が。みずからコミュニケーションを作り出して

桃龍星

引き続き大好調な週となるでしょう。発展が起こりやすく、中には飛躍のチャンスが訪れる可能性も。仕事運、金運、対人運、恋愛運、共に運勢が高く、毎日をパワフルに過ごしていける時です。嬉しい!と感じられる出来事も起こりそう。誰かからお誘いを受けるのを待っているだけではもったいない運勢です。この時期の好調運を生かすには、「人とのコミュニケーション」が不可欠。みずから周囲の人に話しかけたり、SNSに参加してみるなど、関わりを作ってみましょう。取り組んでいることがあれば、順調に行きやすいですので、おおいに挑戦してみて! 


好調日は、11/20、21、22。 

自信を持って振る舞いましょう。その堂々としたパワーがさらに良い出来事を運んできてくれそう。 


注意日は、11/23、24、25。 

勢い余って周囲に波乱を巻き起こす可能性が。冷静さを忘れない言動が大事な時。   

 

2022年11月19日(土)~11月25日(金)

ラッキーカラーは【ピンク】

運気を上げる!月の桃龍星におすすめのピンクアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!