働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

リアル通勤コーデ。ハッピーバースデーな水曜日はお気に入りアイテムでご機嫌に!

またひとつ歳を重ねた水曜日。小学生の頃大流行していたノストラダムスの大予言。1999年7月。しかも私の誕生日に人類は滅亡する。27歳か...なんて悲しく思ってた小学生も45歳になりました。健康である事の有り難さ、日々楽しく過ごせる環境に感謝です。
リアル通勤コーデ。ハッピーバースデーな水曜日はお気に入りアイテムでご機嫌に!_1_1
今日は普通に会社へ出勤の為、好きなアイテムを詰め込みました。お気に入りのピンクのスカート。駅のホームで前に並んでいた女性のパンツと色が丸カブリ。おそらくインド系の民族衣装だと思いますが、華やかなカラーコーディネート&アクセサリーに釘付け。まさかの偶然にハニカミながらも、ファッションチェックは忘れませんよ。笑
リアル通勤コーデ。ハッピーバースデーな水曜日はお気に入りアイテムでご機嫌に!_1_2
頑張って髪を下ろしてみましたが今日の京都も暑いです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!