働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

公園や緑がたっぷりの都心で子育てしながら暮らしています。40過ぎてますますお洒落を楽しみたい☆大人のお洒落を追及したい☆自分らしく楽しく記事をUPしていきます!

リピート中♡アスタリフトホワイトの化粧下地

世界で初めてDeep紫外線をカットすることに成功したアスタリフトのパーフェクトUVクリアソリューション。リピート使用中です✨✨✨
リピート中♡アスタリフトホワイトの化粧下地_1_1
春頃にMarisol編集部さまより頂戴して使わせて頂いていた
アスタリフト パーフェクトUVクリアソリューション。

その使い心地が素晴らしく、ただいま2本目に突入です!
SPF50+・PA++++という高い紫外線カット率を持ちながら
保湿がしっかりしていて夕方になってもパリパリしません。

それにUV効果はもちろんですが、下地としても機能的。
塗るとうっすらベールがかかったように肌の凹凸をカバーしてくれます。

リピート中♡アスタリフトホワイトの化粧下地_1_2
アスタリフトの商品は薬局でも取り扱いがあり便利ですよね。
今回は六本木ミッドタウンにある直営店で購入してきました。

この日は急いでいてゆっくり出来なかったのですが、
直営店ではカウンセリングは勿論、3D肌診断(無料・要予約)や
フェイシャルトリートメントサービスなどもあるそうです!!!

あら~もっと時間のある時に行けば良かったわ。
今度行くときは肌診断してみたい♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!