働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

桃龍星(ピンクドラゴン)11/26~12/2の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

桃龍星(ピンクドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2022年
11月26日(土)~12月2日(金)
運気をチェック!

【太陽】の桃龍星

ややペースに乱れが起こるかも。協調性を出して進めていきましょう 

桃龍星

ややペースに乱れが起こりそうです。こだわりや願望を前面に押し出すと空回りしやすいでしょう。思い通りに進めようとしないで、相手の意向を踏まえて協調性を出した方がうまくいきそう。特に独断には気をつけましょう。物事を決める時は周囲に確認を取って進めることがおすすめです。逆に、最初から周りの意見を訊ねるようにすると、喜ばれてあなたの信頼度がUPすることに。まわりの方から協力的になってくれそうです。 


好調日は、11/26、27、29、12/1、2。 

身体を暖めるファッションを心がけると気分もリラックスできそう。休憩時には暖かい飲み物を飲んで。 


注意日は、11/28、30。 

自分の言動に客観性を持つことが大切。忘れると状況が荒れがちになりそう。 

2022年11月26日(土)~12月2日(金)

ラッキーカラーは【ネイビー】

運気を上げる!太陽の桃龍星におすすめのネイビーアイテム

【月】の桃龍星

運気全開の好調期。好印象に感じた相手とは距離を縮めてみましょう 

桃龍星

運気全開の好調期です。出逢い運や愛情運にも恵まれやすいでしょう。恋愛のパートナーを求めている人は今週の好調日に関わりが起こる相手に注目して。好印象を感じたなら距離を縮めてみることがおすすめ。良縁の相手となるでしょう。また家族やパートナーがいる人は一緒に充実した時間が過ごせる時。食事や旅行にお出かけすると、のちに思い出に残るような素敵なシーンが起こりそう。 


好調日は、11/26、27、28、30、12/2。 

関わる相手の中に良縁の人が含まれています。周囲をよく意識して過ごしてみて。 


注意日は、11/29、12/1。 

天然ぶりが発揮されて周囲に混乱を起こす可能性が。確認を大事にしましょう。 。   

 

2022年11月26日(土)~12月2日(金)

ラッキーカラーは【ゴールド】

運気を上げる!月の桃龍星におすすめのゴールドアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!