いつもご機嫌な自分で過ごすために、毎日の小さなワクワクを大事にしたいです*

職業:自営業

My favorites:人と話すこと / 旅行 / おやつ全般 / cafe / tea time / 子供が寝た後のアイス/ 口コミリサーチ


横浜界隈で男児2人を育てています*

シンプルだけど可愛らしさ・女性らしさのあるファッションが好き。
ファッションも美容も、来たる40代に向けて、長く愛せるものを模索中。


【スニーカー選び】初めてのNew Balanceは327に

カジュアルにもキレイめにも合わせやすい、ニューバランスの327シリーズを購入したので、ご紹介します*

こんにちは、美女組Minamiです。

きれいめのショートブーツが欲しいと言いながら、カジュアルに履けるスニーカーも欲しくて、やっと買うことができました!


私のスニーカー選びのポイント


・ちょいごつめでスタイルアップ
・だけどスタイリッシュ(少々シャープさが欲しい)
・軽くて歩きやすい
・カラーはベージュ系
・価格は1万円台(出来れば前半で…)

ニューバランスで見つけた327シリーズ


私が購入したのは、こちら!
△ 画像をクリックで商品ページへ飛べます♪
New Balance
MS327RC
Color: WHITE
¥11,990(税込)

ソールに厚みがあってスタイルアップが叶う一方で、つま先にかけてシャープになっているシルエットが特徴的で目を引きました。

ニューバランスの327というシリーズです。

327といっても実は種類が沢山ありまして、私が購入したのは【MS327RC】。
スウェード素材とメッシュのmixで、カラーはWHITE。


公式ではWHITEとなっていますが、写真の通りスウェード部分はベージュ/グレージュっぽい色味で、メッシュ部分がホワイト。このニュアンスカラーがとっても可愛いのです。


【スニーカー選び】初めてのNew Balanceは327に_1_3
上から見るとこんな感じ。


全身写真を撮ってみると、一瞬「広角レンズで撮ってる?」と思ってしまうくらい、なんだか足首から下が長く感じます。

【スニーカー選び】初めてのNew Balanceは327に_1_4
この日はUNIQLOのナロースカートに、無印のタイツを合わせた子連れコーデ。


履き心地もとっても良くて、ソールの厚みを感じない軽さで、歩きやすい!
可愛さも機能面もばっちり希望を満たしてくれ、カジュアルにもきれいめにも、出番の多い一足になりそうです。


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました*

Minami



↓インスタグラムもお気軽にフォローしていただけると嬉しいです^^

美女組 No.207 Minamiの
ブログ一覧へ

What's New 新着記事

AND MORE

2022年11月25日発売

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!