働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美容と旅行が好きなヨーロッパ駐在妻(オランダ→フランス)
アラフォーで妊娠。出産・育児の為日本帰国中

my favorites:コスメ・旅行・自然・アート・美容・読書

イエベ春/骨格ストレート/ソフトエレガンス

元医療職
(在宅医療を15年と美容ナースをちょっとだけ)

フランスパリ郊外で駐妻として夫とマルチーズの犬と暮らしていましたが、妊娠を機に出産の為日本に帰国。しばらく日本での生活を堪能しながら、初めての出産・育児を経験中。

身長:158cm


冬の必需品!【Uka】のネイルオイルで指先ケア

冬になるにつれて寒さや乾燥から「指先にささくれや出来て痛い!!」そんな経験はありませんか?水仕事や毎日の手洗いや手指消毒でボロボロになっていた指先。そんな時に出会った救世主的存在が【Uka】のネイルオイルでした♪
こんにちは♪フランス在住のまいです。

フランスはすっかり寒くなり最高気温も1桁に突入し、本格的な冬が始まってきました!

そんな冬本番。私が気になるのは、指先の乾燥からくる【ささくれ】。
皮がむけてきたのをついつい引っ張ってしまい、出血してしまったり、そこが消毒したときに染みて「痛ーい!!!!」ってなることもしばしば。

そんな時の、私の救世主がこちらです!!
ネイルオイル
【Uka】のネイルオイル


こちらロールオンタイプとなっており指先にとっても塗りやすく、ピンポイントにササッとつけることが出来ます!!



冬の必需品
様々なオイルがブレンドされていて、保湿力抜群!!なんですが、なんといっても【香り】が素晴らしいのです!

私は【24:45】を使っていますが、こちらのバニラとラベンダーに少しのオレンジの香りが大好きすぎて、うっとり。
ロールオンタイプなので、手首などにつけてフレグランスとして香りを楽しむことも♪

朝の【7:15】から眠りにつく【24:45】まで、それぞれのシーンに合わせて香りや質感が変化したアイテムが揃っています。
私はしっかりと潤う【24:45】の香りが大好きなのですが、それぞれの好みにあった香りがあるはず♪





【美は細部に宿る】といいますが、常に自分の目につく指先が綺麗だと、気持ちも上がるし、香りで心も癒されます。
乾燥して、心も体もカサカサになりそうな時だからこそ、心も癒されながらケアしておきたいですね。
Uka
本日はお読みいただきありがとうございました♪

インスタでも、ヨーロッパ生活や美容・旅などについて発信していますので、こちらもご覧いただければ嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!