働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


イチオシ新作も紹介! 【SOÉJU】春夏展示会に行ってきました

春らしい新色、ついにTシャツの販売も!
こんにちは。Hikariです。
先週末、11月24日、25日の2日間で開催された「SOÉJU 2023 SPRING / SUMMER」展示会に行ってきました!
エントランス
“ライフスタイルの「基(ベース)」になる装いを届ける”ことをコンセプトにしているSOÉJUなので、春夏展示会といってもこれまでとガラリとアイテムが入れ替わるわけではありません。

それでも定番アイテムに春らしい新色がプラスされたり、「あればいいな」と思っていたアイテムがさりげなく追加されたりなど、とても楽しい展示会でした!
店内1
店内2
店内3
追加された新色はYELLOWやMINT、PINK BEIGEなど、春らしい色味が中心。
私も持っている薄手のリモンタパッカブルコートにはCAMEL、BLACKが追加になるとのことでした(CAMELかわいい!)

いくつか追加される新商品のなかで、私が特に気になった3アイテムを紹介しますね!
まずは「ハーフスリーブTシャツ」。
Tシャツ
素材にツヤがあるので、1枚で着ても地味にならず、サマになりそう!
これまでTシャツはSLOANE1択だったのですが、これは浮気しちゃいそうです(笑)。

2つめは「ヴィーガンレザースマホポシェット」
スマホポシェット
私はオフのときはもちろん、オフィスで使えいたいなと思いました。
自分のスマホに加えて、会社のスマホ、名刺ケース、パソコン、さらに飲み物をもったりして社内をウロウロ……って荷物が多くて意外と大変! これまでも頻繁に物を落としたりしてたんですよね……。
これがあれば、私でもエレガントに会社で振る舞えるしから、、、

最後はコサージュ。
コサージュ
まだ企画中とのことでしたが、これはぜひ作って欲しい!!
いかにもじゃないデザインが、SOÉJUらしいですね。
セレモニーの時はもちろんですが、急な夜の予定に備え、1つバックに忍ばせておくのもありじゃないかと思いました。

ワードローブがSOÉJUばかりになるのは、いかがなものかと我ながら思うのですが……。
これは来シーズンも仕方ないなと思ったのでした。。。

お招きいただきありがとうございました!

Hikari

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!