働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美容と旅行が好きなヨーロッパ駐在妻(オランダ→フランス)
アラフォーで妊娠。出産・育児の為日本帰国中

my favorites:コスメ・旅行・自然・アート・美容・読書

イエベ春/骨格ストレート/ソフトエレガンス

元医療職
(在宅医療を15年と美容ナースをちょっとだけ)

フランスパリ郊外で駐妻として夫とマルチーズの犬と暮らしていましたが、妊娠を機に出産の為日本に帰国。しばらく日本での生活を堪能しながら、初めての出産・育児を経験中。

身長:158cm


大人のお洒落ダウン!今年は【Macage(マッカージュ)】に決めた!!

冬本番の必須アイテム【ダウンコート】今年は絶対買うと決めて色々と試着して悩んだ結果、カナダのラグジュアリーダウンのブランド【Macage マッカージュ】のものを購入しました♪
こんにちは!フランス在住のまいです♪

フランスはもう冬本番!!気温は1桁となり、来週は氷点下予報。もうダウンコート必須の季節となりました。

この冬は新しいダウンコートを購入したくて、色々と調べたり各ブランドにまわって試着したりと悩んでいた私。
そんな中、私が購入を決めたのが、カナダ発のラグジュアリーダウンのブランド【Macage マッカージュ】のものでした!!
マッカージュ
ダウンコート
日本でも青山に旗艦店がオープンしたり、お洒落な人が着ていることで、じわじわと人気のMacage。

カナダのブランドとあって、優れた防寒性はもちろん。
ストレッチダウンを使用することで、とってもスタイリッシュにそして高品質の為、エレガントさ兼ね備えているダウンコートです。

私が購入したものは、ストレッチ素材の為とてもきやすく軽いのにすごく暖かいです!!
ポケットの中もフリース素材が!!

そして高品質でファッション性も高いのに、他の高級ダウンブランドと比べると、まだ手を出しやすいお値段ということも魅力♪



大人のお洒落ダウン!今年は【Macage(マッカージュ)】に決めた!!_1_4
このダウンでこの冬の寒さを乗り切りたいと思います!!!
大人のお洒落ダウン!今年は【Macage(マッカージュ)】に決めた!!_1_5
本日はお読みいただきありがとうございました♪

インスタでもヨーロッパ生活や美容・旅などについて発信していますので、こちらもよろしかったらご覧いただけると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!