働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美容と旅行が好きなヨーロッパ駐在妻(オランダ→フランス)
アラフォーで妊娠。出産・育児の為日本帰国中

my favorites:コスメ・旅行・自然・アート・美容・読書

イエベ春/骨格ストレート/ソフトエレガンス

元医療職
(在宅医療を15年と美容ナースをちょっとだけ)

フランスパリ郊外で駐妻として夫とマルチーズの犬と暮らしていましたが、妊娠を機に出産の為日本に帰国。しばらく日本での生活を堪能しながら、初めての出産・育児を経験中。

身長:158cm


お洒落な人がつけている!【Tom wood】のアイスフープピアス

お洒落な人がつけているのをよく見かける【Tom wood】のアクセサリー。何にでも合う地金のプープピアスを私も購入しました!
こんにちは!フランス在住のまいです♪

最近、インスタや雑誌でお洒落な人がつけているのをよく見かける、ノルウェー発のアクセサリーブランド【Tom wood】。
中でもお洒落で使いやすそうな【アイスフープピアス】を購入しました♪


地金
こちらは、【スモール】サイズ。
もう一回り小さいサイズの【ハジー】と悩みましたが、存在感が欲しかったのでスモールにしました!

フランスで店舗がどこにあるのかわからず、公式サイトのオンラインで購入したので実物が見れず、重さとかも気になったのですが全く気にするほどではなく、とっても使いやすいです!


こちらは、シルバーに9Kのコーティング。
9Kはロイヤルゴールドと呼ばれ、イギリス王室御用達の派手すぎず上品で謙虚の輝きのある品のあるゴールドです。

キャッチ部分がなくスッキリしている為、寝る時やマスクをつけた際も引っかかりがなく、ずっとつけっぱなしにしていても違和感がありません。

最近流行りの地金のスキンピアスとしてつけることができ、どんなファッションでも違和感なく使える優秀さがあり、とてもお気に入りです。


ピアス
トムウッド
本日はお読みいただきありがとうございました。

インスタでもヨーロッパ生活や美容・旅などについて発信していますので、こちらもよろしければご覧いただけると嬉しいです♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!