働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


深い赤リップが今の気分!CHANEL のマットなリップが活躍

リップは深い色合いが最近の気分。シャネルのマットな質感のリップが大活躍中。
深い赤リップが今の気分!CHANEL のマットなリップが活躍_1_1
冬になってダークな色合いや厚手のワードローブが増えてきたこともあって、最近リップは深いマットな赤が気分です。

重たい雰囲気のワードローブに華やかさとちょっぴりモード感もプラスされて重宝しています。
深い赤リップが今の気分!CHANEL のマットなリップが活躍_1_2
とはいえ、いざ自分のイメージする色を探そうとすると意外と見つからず…

色々探した結果、シャネルのこちらのリップがフィット。
深い赤リップが今の気分!CHANEL のマットなリップが活躍_1_4
ダークトーンのワードローブもパッと華やかな印象に。

メイクもリップだけにポイントをおいて他はそれほど作り込まなくてもちゃんと完成するので時短にも。
深い赤リップが今の気分!CHANEL のマットなリップが活躍_1_5
この季節は、ちょっとしたパーティーなどドレスアップにもおすすめです。

マットな質感なので落ちにくくてマスク着用にも便利。

冬におすすめの1本です。


今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

食や旅を中心としたYouTubeチャンネル「moshimochi_channel」もぜひチェックしてみてください。下の画像からもご覧いただけます。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!