働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


メイクアップYouTuberマリリンが手掛けるコスメブランド 『vim BEAUTY』が凄い

見ていて楽しいメイクアップyoutuberマリリンさんが手掛けるコスメブランド「vim BEAUTY」のファンデーションをご紹介。
こんんちは、Kaoruです。

今日はおすすめのファンデーションをご紹介。
私の肌は薄くて、毛細血管の赤みがすっぴんになるとすごいんです。

なので、いつもファンデーションを購入するときはカバー力を大切にしています。色々使って、ここ最近使い続けているのが、COVERMARKのフローレスフィット。これはね、もう、本当カバー力が凄い、色々消してくれるw

だけども、最近夜寝る前にみるyoutubeで、メイクアップyoutuberマリリンさんのコスメブランド「vim BEAUTY」のファンデーションが気になちゃって。気になったら、使ってみないと気が済まない性格でして。ポチりました。
メイクアップYouTuberマリリンが手掛けるコスメブランド 『vim BEAUTY』が凄い_1_1
真っ白でコロンとしたケースも可愛い^^
メイクアップYouTuberマリリンが手掛けるコスメブランド 『vim BEAUTY』が凄い_1_2
クッションファンデなんですけど、コンシーラも3色ついていて。

一番上のオレンジぽいのが、クマ・シミ・そばかす・ニキビに。
真ん中の色のものが、濃いシミ、ニキビ跡に。
一番下の黄色のものが、小鼻の赤み、口周りのくすみに。
メイクアップYouTuberマリリンが手掛けるコスメブランド 『vim BEAUTY』が凄い_1_3
こちらはファンデーション塗る前。頬の赤み、小鼻の赤みが、がっつりでもうお恥ずかしいわぁ~w だけど、ちゃんとビフォー、アフターを見せないと、ファンデの良さが伝わらない!!
とまぁ、なにも塗らないとこんな感じ。
メイクアップYouTuberマリリンが手掛けるコスメブランド 『vim BEAUTY』が凄い_1_4
ぱぱぱと適当に塗っただけでもこんなに赤みも消えて、肌がきれいに見えます。※肌加工とかしてませんよ!
色んな部分が消えてとっても良いのですが、その他にも良い部分があるんです。それはですね、フェイスパウダーをしなくても大丈夫なんです。クッションファンデやクリームファンデ使ってる方、あのひと手間が省けるって良いですよね。(ただ単にわたしがずぼらなのかと思うけど)

クッションファンデって、塗ったらベタベタなイメージがあって使ったことが無かったんですけど、こちらのvimのクッションファンデはフェイスパウダーをしなくても大丈夫。この写真もしてないでよ。マスクしても、ほんのりマスクに付くぐらい。
メイクアップYouTuberマリリンが手掛けるコスメブランド 『vim BEAUTY』が凄い_1_5
艶だしのために、ファンデの上からハイライトをちょちょんと入れたら、艶肌の完成です。私の肌に、ばっちり合い感動だったので、今日はファンデーションをご紹介させていただきました。

vimのサイトはこちらから。
ファンデーションの色は3色展開なのですが、私が使っているのは26番warmカラーです。日焼け肌なので一番暗い色味を選んでます。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
インスタグラムでは、色々なコーディネート紹介とDENIM CLINICという企画を投稿しています。デニムの事が聞きたいことなどありましたら、お気軽にインスタにメッセージください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!