働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


【美女組ランチ会】ハデすぎず地味すぎず自分らしい服で参加しました。

はじめましての方が多い日のコーデ、テーマは"きちんと感に適度な抜け感を"
こんにちは、Fumikoです。

12月は何かとイベントが増える時期ですね。
つい先日も、美女組有志メンバーのランチ会がありました!
私はメンバーになって、12月で2年目突入になりますが、ここまで集まれる会は初めてで、とっても楽しみにしていました!
美女組有志メンバーランチ会
mikoちゃん撮影のステキ写真を拝借!
立食形式で、美味しいお料理と、皆さんの笑顔に満ち溢れた、とても素敵なひと時を過ごすことができました。
お店は東京駅目の前、新丸ビルにある「Banksia」
オーストラリア料理をビストロスタイルで気軽に楽しめるワインバーです。

この日は、はじめましての方もとても多かったので、何を着て行こうか…と前日まで決めきれませんでしたが、テーマはなんとなく決めていました。

きちんと感に、適度な抜け感を。

ランチ会コーデ
今季購入したデパリエのシルクシャツを。

ハデすぎず地味すぎず、自分らしく。

シャツかな、そしたらパンツ?
色はいつもより控えめにして、でもこれだけじゃなんか地味かも(私にとっては)。
ネックレス4つに、ブレスやリングジャラジャラ付けてみた!
ん?なんか物足りないかも。
そして最後に、ヴィンテージシルクスカーフを頭に巻いてみた。

あ!自分らしいコーデになったかも!

ランチ会コーデ シャツコーデ ターバンコーデ
シャツは艶々すぎず、リラックス感もあり色みも気に入りました。
鏡の前で、色々と試行錯誤する時間も楽しみのひとつ。
失敗も勿論あるけど、でもそこから次に繋がるので前向きに!

皆さんのコーデもとっても華やかで、全員ご紹介したいですが、そこは抑えて。笑
  • 美女組ランチ会

    可愛いモフモフ渋滞(左:maricoちゃん、右:kaoruちゃん)

  • 美女組ランチ会

    同期のyukkoちゃんとmaricoちゃん

今回この企画の幹事をしてくださったのは、makiさんとmaricoさん。
お2人のお人柄で、こんなにもたくさんの方が集まったのだと心から思います。
感謝です!
そして、Marisol編集部の方々とも、いつか集まれる日を願っております。

最後までご覧いただきありがとうございました。
Fumiko

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!