働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

Marisol美女組を一緒に盛り上げられるよう働く女性目線のリアルな発信をしていきたいです。
 

職業:Freelance Web PR
My favorites: ファッション/スイーツ/舞台鑑賞/ねこฅ

ブログを通じてMarisol読者の皆さまとお話しできたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

身長:152cm


グレーでつくる大人のニットコーデ

今年の冬はニットもコートも「グレー」が気分!立体的なケーブルにポップコーンモチーフが目を惹くお気に入りのケーブルニットをご紹介します。
こんにちは!
美女組No.209 真里絵です。

今年も残すところ、あとわずか…。
みなさんはこの冬どんなアイテムを購入されましたか?
私はニットやパンツを買い足したのですが、個人的にグレーブームが到来!
ライトグレーからチャコールグレーまで気付くとグレーばかり選んでいます。
(愛猫うめちゃんのふみふみ用マットまでグレーでした。ちなみに当の本人はお気に召さなかったようで未だに搭乗なし。)

お誘いいただいてからずっと楽しみにしていた、
一人一人が持っている個性に寄り添うブランドCHAROL(シャロル) のPOP UPでも
チャコールグレーのケーブルニットをお持ち帰りしました。

CHAROL
ケーブルニット
手編みのポップコーンモチーフがポイントのケーブルニットプルオーバー。
ディレクターさんから直接接客いただいたのですが、何度も修正を繰り返した編地の立体感とボリュームもとってもかわいい。
(このボリューム感を表現するのって本当に大変なんです…。)
ケーブルニット
丸みを帯びたシルエットとバランスの取れたコンパクトな着丈でボトムスを選びやすいのも◎
着心地も軽く、タスマニアラムウール混で真冬でも暖かく着用できます。
上質なウールでチクチク感もありません。
ケーブルニット
ケーブルニット
ケーブルニット
ネックデザインはすっきりとしたモックネックで抜けがでて大人っぽい印象。
インナーも着こみやすくレイヤードコーデも楽しめます。
カラーアイテムとも相性がよいので、UNIQLO and MARNIのカラータートルをレイヤードしようと思ってます♡
ケーブルニット
袖口はアウターを羽織っても手元がもたつかないリブ編み。
手洗いや消毒が多いと、このちょっとしたディテールも嬉しいポイントです。
袖を上げてシルエットのアレンジも出来るので、手首を見せてデニムとあわせた春コーデでも活躍間違いなし!
アクセサリーを多めにして、髪を巻いてと今からわくわくしています。
ケーブルニット
ちなみにこの日はテーパードシルエットのパンツと足元にはブーツをあわせました。
低身長なのでサイズにゆとりがある場合は、ニットでも少しだけタックインしています。
今回はパンツにもハリとボリュームがあったのでベルトもプラス。
ケーブルニット
シリーズでニットベストも展開していました。
東京でのPOP UPは終了していますが、21日(水)から大阪で開催されるそうです。

ちなみに初おろしの日はこのニットに出会わせてくれた、かわいいかわいいCHAROLのプレスちゃんとお出かけ♡
表参道駅から徒歩2分のところにある、環地中海料理レストランCICADA(シカダ)へ
レストラン
レストラン
レストラン
レストラン
お仕事の話からプライベートなことまでランチしてお茶してお買い物してのフルコースでした♡
(話に夢中になりすぎて写真撮れなかった…。)
イベントが続くこれからのシーズン。
お気に入りを着て楽しみたいと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

【公式サイト】
【POP UP STORE 】
OSAKA
-開催期間-
2022/12/21(WED)-12/27(TUE)

-開催場所-
阪急うめだ本店 4F イットコンテンポラリー

-TOPICS-
お買い上げいただいたお客様には阪急うめだ本店限定ショッパーと、オリジナルスマホストラップをプレゼントさせていただきます。
また税込27,500yen以上お買い上げのお客様にはスペシャルノベルティをご用意しております。
※なくなり次第終了となります。
〒107-0062
東京都港区南青山5-7-28
03-6434-1255

営業時間
<ランチ>
平日:11:30〜16:00 (15:00 L.O.)
土日祝:11:00〜16:00 (15:00 L.O.)

<カフェ>
平日:15:00~17:30
土日祝:15:00~17:30
*デザート・ドリンク提供のみ

<ディナー>
平日:17:30~23:00 (22:00 L.O.)
土日祝:17:30~23:00 (22:00 L.O.)

Instagramも更新しておりますのでよろしければ、お気軽にフォローいただけると嬉しいです。
Instagramはこちら(画像をクリック)
@_m.0218

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!