働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【ユニクロ】お試しするなら今!期間限定価格。この冬マストバイの極暖アイテム

着心地の良さに追加購入決定!ユニクロの今季のヒット製品「見せる極暖ヒートテック」。サイズ選びやおすすめポイント実際のコーデご紹介します。
皆さんこんばんは。kumikoです。

今日は、Instagramではすでにお馴染み、この冬のユニクロのヒットアイテム「ヒートテックシームレスリブタートルネックT」を私からもご紹介します。
ユニクロヒートテックの写真
すでに美女組の皆さんやInstagramなどではよく見かけるアイテムなのですが、この冬、防寒用に本当に買ってよかった!と思っています。
おすすめポイントやサイズ感など、参考になればと思い、纏めてみたいと思います。
【お勧めポイント】
・なんと言っても洗濯できる
・今年のトレンド重ねるおしゃれが叶う
・重ねた際にもたつかない
・極暖で暖かい
・チクチクしない
コロナ依頼、外出した際の洋服は洗濯したい派なのですが、冬に入り、暖かいセーターを着たいけれどもケアに手がかかる為、なんとなくモヤっとしていたのですが、このヒートテックシームレスリブタートルTを投入した事で、モヤっとが晴れました。
着用した後はさっと自宅の洗濯機に入れてお手入れ終了です。

そして、悩んだのがサイズ選び。
インナーなので、試着はできないのですが、買うからにはおしゃれに着こなしたい、と思い下調べしました。
Instagramで研究した結果、追加購入された方がほぼ皆さんサイズアップして購入されている事がわかりました。
そして、最後は仲良しで、いつもファッションの参考にさせてもらっている美女組メンバーyokoさんにおすすめサイズを聞き、サイズを選びました。
【サイズ選びのポイント】
・タイトめな作りなので、サイズアップしたものを選ぶ。
・見せるヒートテックなので、少し大きめを選んで首元や袖口から敢えて見せるを楽しむ。
普段はSサイズを着用する事が多いですが、こちらのヒートテックはLサイズを購入しました。

着用した写真はこちら。
着用した写真
生地感もしっかりしています
裾はお尻が隠れる長さ、サイズアップした事により、袖が長くなり重ね着した際に袖口から覗かせて着用しています。

今週の金曜日まで期間限定価格1490円になっていたので、私もあと2色ニュアンスカラーを追加に行こうと思っています。

最後に。
こちらのアイテムを使ったコーデご紹介します。
ニットカーディガンのインナーとして
ざっくりとしたニットカーディガンのインナーとして
ニットライクなスウェットに重ねた写真
ニットライクスウェットに重ねて
それでは。

皆さんも今年の重ねるおしゃれと暖かさが叶うユニクロヒットアイテム、是非お試ししてみて下さい。

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。
■Instagramも日々のファッションを投稿しております。
ご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!