働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美味しい物やオシャレな物が大好きな欲張り主婦です!

職業:会社員秘書/ 主婦
My favotites:ほっこりできる雰囲気の空間作りやインテリア集めが趣味です。ファッションや様々な分野を通して日々の中で見つけたちょっとした感動を皆さんに伝えていきたいです。

気付けば美女組も4年目突入、よろしくお願い致します!

思い切ってイメチェンしました!大人のミディアムヘアに挑戦!

思い切ってバッサリいきました!
いつも同じロングヘアで最近まんねりしてました。。ということでバッサリいきました!笑
ミディアムヘアに憧れるものの毎度躊躇して結局切れずに同じヘアスタイルになってましたが今回は美容師さんのカウンセリングとアドバイスのお陰で前に進めました!
思い切ってイメチェンしました!大人のミディアムヘアに挑戦!_1_1
before写真、かなりのロング!
思い切ってイメチェンしました!大人のミディアムヘアに挑戦!_1_2
after写真、半分くらい切りました。
思い切ってイメチェンしました!大人のミディアムヘアに挑戦!_1_3
後ろ髪が産後からうねりが出始めて広がりやすくて髪の毛を下ろすスタイルを避けてましたが、今回は縮毛矯正をかけたので広がる事が無いのが嬉しい🎶毛量が多いので表面の髪の毛は残しながらも内側はかなりの毛量をすいてます。
すいているけど乾かすだけでしっかりとまとまってくれるし、レイヤーも沢山入ってるので巻いても楽しめます。

ずっと同じ髪型でマンネリしていたので年明け前にイメチェンできて、良い年越しができそうです^ ^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!