働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

印象美人を作り出すお手伝いをしています。

職業:法人経営、アンチエイジングサロン主宰
   1児のママ
My favorites:美容・ベジタリアン料理・読書・美術館巡り・お散歩・ヘアアレンジ


人生80と仮定して、すでに早くも後半戦。
3歳の息子のお世話に忙殺されながらも、日々、自分らしく楽しく過ごしていきたいなと思っています。

ちょっと女性らしさのある、カジュアルスタイルが好み

身長:170cm


【お散歩コーデ】12月22日、木曜日、ぽかぽか天気は包容力ニットで。

天気が良い日はお散歩に限ります!今日の東京は暖かく過ごしやすかったので、1時間ほど歩いてみました。
皆さん、こんにちは。
kaanaaです❤︎

師走ですね。。。

クリスマス間近ということもあり街中は浮き足立っていますが、
今日はとっても気持ちの良い天気&予定していたMTGがキャンセルになったので、
すぐに自宅に帰りお着替えをして、
ひとりでのんびりお散歩してみました。
  • ローレンマヌージアン

    ゆったりとした着心地。

  • ローレンマヌージアン

    後ろから見るとかなりエッグシェイプです。

ワンピース:ローレンマヌージアン
デニム:upper hights
バッグ:J&M Davidson
靴:VANS
そんな今日のコーデは、
ゆったりと体を包み込んでくれるローレンマヌージアンのニットワンピースをセレクト。

手編みなので編み目はざっくりとした印象ですが、
生地が素晴らしく暖かいので汗ばむこともしばしば。
途中で中に仕込んでいたヒートテックを脱いじゃいました。
歩くと思考が整理されるので助かります。
ぼーっと考えながら1時間ほどお散歩しているとあっという間に渋谷へ到着しました。

師走の忙しい時期にポッと空いた贅沢な時間に感謝♡

kaanaa

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!