働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

夫&愛猫と福岡県在住 モノよりコトを充実させる楽しい40代を過ごします♪

職業:会社員

My favorites:美容、美味しいもの、文房具、本、猫♡

国家資格キャリアコンサルタント
ジュニア野菜ソムリエ
食育インストラクター
整理収納アドバイザー2級

日々新たなことに挑戦、アップデート中です!

身長:163cm

【40代ヘアスタイル】ふんわり温か!冬のアラフォーセミロング♪

2022年最後のヘアカット。来年のヘアスタイルプランは・・

みなさま、こんばんは。


私の住む地域では、今朝まで、降雪&積雪でした。
風の冷たい日が続いています。


先日、今年最後のヘアカットに行ってきました!
長年お世話になっている、福岡のヘアサロン「JIM FLORA」さん。

福岡の美容室 【JIM FLORA】
【JIM FLORA】の甲斐ご夫妻


この日の午前中、ブログを見て来店してくださったお客様がいらっしゃったそうです!

とても嬉しく、幸せな気持ちになりました。
どうもありがとうございます。

福岡の美容室 【JIM FLORA】
福岡の美容室 【JIM FLORA】
この日は、前髪を少しカットして、流れを作ってもらい、
ボリュームが出た部分と、長さを少しカットしてもらいました。


9~11月、色々ととてつもなく忙しかったので・・
後頭部の一部分に、白髪が増え過ぎていました・・(;_;)


白髪染めのカラーはまだしていませんが、
2023年のヘアスタイルプランとしては、


〇ヘアカラー or カラートリートメントを楽しむ!
〇ホットカーラー、ヘアワックス、ヘアスプレーを駆使して、トップにボリュームを持たせたヘアアレンジを楽しむ!
〇セミロング or ボブヘアを楽しむ!etc.


と、年齢と共に変化する髪質と、上手に付き合って楽しむプランにしていきます。



手帳タイム ひとり時間
2022年も残り1週間。


フジテレビ系ドラマ「silet」、Netflix「First Love 初恋」の余韻に浸りながらも・・


2023年へ向けて、大好きな手帳やノートに色々と書き込んだり、描いたり・・
今の私の充実のひとときです!


どうぞ温かくされて、良い週末をお過ごしください。

今日もお読みいただき、どうもありがとうございます。


miya



↓ ♡miyaのインスタグラムはこちら♡ ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!