働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

息子とわんちゃんが大好き♡個性派大人女子代表

青文字系雑誌のモデルとして17歳から原宿ファッション誌の世界に…
20代はずっとやりたかった音楽制作のお仕事をしていました。

結婚出産を経て、
現在は北海道のテレビ局でファッションライターをしています。

身長:155cm



可愛すぎる新名物。パッケージも味も間違いない

北海道のシメパフェ文化の火付け役!『佐藤堂』のピスタチオ最中
北海道のシメパフェ文化の火付け役となった『パフェ、珈琲、酒、佐藤』が手掛けるピスタチオ専門店に行ってきました!
可愛すぎる新名物。パッケージも味も間違いない_1_1
可愛すぎる新名物。パッケージも味も間違いない_1_2
ケーキはすべてピスタチオを使ったもの
可愛すぎる新名物。パッケージも味も間違いない_1_3
色々迷って、このラインナップにしてみました。
可愛すぎる新名物。パッケージも味も間違いない_1_4
ピスタチオのタルトとカヌレ
どれもこれもおいしかったけど、一番お土産としておすすめなのはこれかな?
可愛すぎる新名物。パッケージも味も間違いない_1_5
木彫りの熊を模った最中
あんことピスタチオの組み合わせもおいしいし、見た目のインパクトがはんぱなくて北海道に来た際にはお土産として是非買って行ってほしいなーと!
パフェ文化の火付け役となっただけに、パフェもかなり美味しそうでした!

私はまだ食べたことないから、いつか食べたいな

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!