働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

桃龍星(ピンクドラゴン)1/7~1/13の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

桃龍星(ピンクドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
1月7日(土)~1月13日(金)
運気をチェック!

【太陽】の桃龍星

好調なスタートを切る週となりそう。スタートダッシュがおすすめ 

桃龍星

お正月休み明けの運勢は好調に始まっていきそうです。仕事や社交、イベントごとややりたいことなどが発展していく期間です。年明けからスタートダッシュすることがおすすめ。毎日思いついたことをどんどんトライしていきましょう。またお買い物にも向く時期です。ショッピングをすると良さそうなものが見つけやすいでしょう。金運も良い時です。ふいに臨時収入のように入ってくるものがあるかもしれません。 


好調日は、1/7、8、12、13。 

人と関わることが増えてにぎやかに過ごせそう。あちこちに顔を出すことが福を呼ぶでしょう。 


注意日は、1/9、10、11。 

周囲の人と意見が合わなくなるかも。これらの日に意見をまとめようとしないで。 

2023年1月7日(土)~1月13日(金)

ラッキーカラーは【レッド】

運気を上げる!太陽の桃龍星におすすめのレッドアイテム

【月】の桃龍星

明るい気持ちで初めていける週。きっかけが起こったり、協力者が現れそう

桃龍星

お正月休み明けは気分も一新して、明るい気持ちで初めていける週となりそう。仕事や予定が動き出して、2023年が「始まっていく」流れを感じることができるでしょう。人と会う回数が増えやすく、話が盛り上がって次の展開に繋がっていくような、きっかけが起こりやすいです。仕事や夢や目標などやりたいことがある人は、一歩を踏み出すことに向いています。人に夢を話したり、何か行動を起こしてみると、案外近くに協力者が現れることも。 


好調日は、1/7、8、9、13。 

年が明けて久しぶりに顔を合わせる相手がいそう。新年会にも向く日。楽しい会となりやすいです。 


注意日は、1/10、11、12。 

思いついたことをそのまま言いすぎるとトラブルになる可能性も。言葉は控えめに。     

 

2023年1月7日(土)~1月13日(金)

ラッキーカラーは【ブルー】

運気を上げる!月の桃龍星におすすめのブルーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!