働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分の見方次第で目の前の景色は180°変えられる。

こんにちは♪♪

旦那さん、チワワと3人で東京在住

JOB/都内で美容サロンを運営しています
LOVE/食べる事やファッション、芸術に触れる事が好きです。
あと、恐竜大好きですw

身長/158cm

年齢に一喜一憂しないライフスタイルを心がけています。

どうぞよろしくお願いします!



今年最後のblog【眉毛は顔の額縁です】

おはようございます



あっという間に29日ですね

今年下半期からmarisolの美女組の仲間入りさせて頂き、初めての体験や美女組メンバーと出会い

とても良い刺激をもらえた年になりました!

勇気を出してよかった(^ ^)

チャレンジに年齢は関係ない!
来年も新しい事にどんどんチャレンジしていこうと思います!!



と言う事で
今年最後のblogは初めての体験で締めくくらせていただきます。


先日素敵な方とご縁があり
HBL/ハリウッドブロウリフトを受けてきました!

ハリウッドブロウリフト(HBL)は毛流れを整えることで自然に形を整え、足りない部分を補い、自眉だけで骨格から美しく見せる施術のことです。


長年眉毛迷子の私には最高の施術!

ずっと気になっていたけど、どこにいけば良いか分からなくてそのままになってた私の眉毛

丁寧かつ凄い上手いフジコちゃんに出会う事ができたので、早速お願いしました!



今年最後のblog【眉毛は顔の額縁です】_1_1
!!!!!
私の眉毛ってこんなに綺麗だったの?
ってビックリする仕上がり。


凄く無いですか?

  • 今年最後のblog【眉毛は顔の額縁です】_1_2-1

    毛流れを眉毛パーマで整えてる所

  • 今年最後のblog【眉毛は顔の額縁です】_1_2-2

    私の骨格やイメージに合わせて形を整えてくれます


不安にならないように、声かけてくれるから
安心してお任せできました♡

フジコ眉最高です


afterの美しさが物語ってますよね
今年最後のblog【眉毛は顔の額縁です】_1_3


眉毛迷子さんは本当にお勧め

代官山駅からすぐの所にあるのもありがたい。


来年からは定期的に綺麗にしてもらおうと思います(^ ^)



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

来年はblogをもう少し上手く書けるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。


年末年始、皆さんが幸せに過ごせますように!!
良いお年をお迎えください



sachi

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!