働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分らしくファッション
美容を楽しみたい♪

職業:主婦
my favorites:ファッション、美容、セルフネイル

美容、ファッションが好きな2児の母です。きれいめシンプルなコーデが好き。
韓国コスメにハマり色々お試し中です。

身長:163cm

【SABON】ホリデーコレクションで癒しのひとときを♪

見た目にもわくわくするサボンのホリデーコレクション。素敵な香りで癒されます♡
いよいよ今年も残すところあと数日ですね。

少し時間は経ってしまいましたが、今年購入したお気に入りのホリデーコレクションをご紹介させて下さい。

最近はおうち時間を充実させてくて、特にバスタイムに癒しのひと時が欲しくて。。
サボンのフェイスケアキット ブラッシュグルマンをゲットしました!
サボン
ホリデーコレクションにプラスして、ハンドクリームも♡

ギフトボックスも可愛くて、開けるのがもったいなく感じるほどでした。
サボン
あま〜いシャワージェルの香りに癒されつつ、洗顔料はローズの香り&スクラブ入りでお肌をツルッツルにしてくれます♡
ボディスクラブはまだ未使用ですが、そろそろ使ってみようかな。

普段のお風呂タイムが素敵な香りに包まれて、幸せ気分にしてくれるサボン。

他にも気になるアイテムがあるので、少しずつ揃えていこうかなと思っています。


今年は後半、体調が不安定でなかなか思うように動けない日々を過ごしておりますが、来年はもっとアクティブに行動できたらな、と。

皆さま、良いお年をお迎え下さい♡


最後までお読み頂きありがとうございました♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!