働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


【ご褒美アイテム】コーディネートの主役になるバッグ!HARUNOBUMURATAのレザーバッグ

一目ぼれのバッグ。迷わずポチったHARUNOBUMURATAのレザーバッグをご紹介。
新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2023年1回目のブログは、年末に自分へのご褒美に買ったバッグをご紹介します。

最近大きいレザーのバッグが欲しいなと思って、インスタで色々検索してたんです。
ここ数年でインスタで色々検索して買い物をすることが本当に増えた。コロナの影響もあってネットで探す行動が増えましたね。皆さんは、どういうふうに欲しいものを探しますか??

そう、インスタでバッグを探してたらね、「わぁっ!このバッグ欲しい」と一目ぼれしたのが、”HARUNOBUMURTA"というブランドのバッグ。

JIL SANDER社のレディースデザインチームに所属し、経験を積んだ後2018年に設立したブランドです。
HARUNOBUMURATA
こちらのバッグのモデル名はPIADA。
イタリア北部のロマーニャ地方に伝わる郷土料理らしい。小麦粉をベースとした大きな生地でチーズやハム、野菜など挟んでたべるこの料理に着想して、一枚革で包むようなデザインにしたそうです。

まぁ、とにかく大きい。
買う時にメジャーを使ってサイズをイメージして、オンラインサイトでポチったのですが、実際届いたら凄い存在感。それが良いんです!シンプルなデザインに、ゴールドで入ったブランド名、チェーンがワンポイントに。
【ご褒美アイテム】コーディネートの主役になるバッグ!HARUNOBUMURATAのレザーバッグ_1_2
バッグの中身。放り込んでるからバッグの中整ってません。一応A型なんだけどねw
大きいからあれもこれも入れたら、激重っ!!!そのまま、年末家族で集合する福岡へ行ったら、腕が筋肉痛(笑)母親に湿布もらいましたw 入るからと言って、あれもこれも欲張りしちゃだめね。
【ご褒美アイテム】コーディネートの主役になるバッグ!HARUNOBUMURATAのレザーバッグ_1_3
トップス:ユニクロ
パンツ:YENN
バッグ:HARUNOBUMURATA
こうやって全身でみると大きさがより伝わると思うのですが、コーディネートの主役になるバッグです。このブラウンの色味が、柔らかさを出してくれる。ブラックが好きだからブラックも良いなと思いますが、これだけ大きいので私がもつハードになるなと思って。
ブラウンを選んで正解でした♥

いっぱい揃えるのは私には難しいけど、洋服も素敵なのでまた自分へのご褒美に買えたらいいなと思います。

本日も最後まだ読んでいただきありがとうございました!
HARUNOBUMURATAのサイトは下記のリンクより。

インスタは、色々なスタイリングをご紹介しています。良ければ覗いてみてください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!