働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「 ちょっとだけ個性強めのアイテムを 可愛く、自分らしく」【Marisolモデル私服ルポ:蛯原友里さん】

誌面やWEBでさまざまな表情を見せてくれている、Marisolモデルズ。実はプライベートもとてもおしゃれで、それぞれのキャラクター溢れるスタイルが、いつも撮影現場で話題に! そんな個性あふれるマリソルモデルズの私服スタイルを紹介するスペシャル企画。第1回は昨年、第2子を出産し、ママとしてもモデルとしてもますます輝きを放つ蛯原友里さんが登場です!

Yuri 's WINTER STYLE

えびちゃんのこの冬のお気に入りスタイルとアイテムを特別公開!

デザインが少し凝ったものをミックスした、ほんのりきれいめなカジュアルが好きだという蛯原友里さん。大人ならではの、上品で意志を感じさせるスタイルを目指しているそう。

きれいめ×カジュアルの
テイストミックスが好き

蛯原友里 きれいめ×カジュアルの テイストミックスが好き

「大好きなデザインが詰まっていて、まさに一目惚れだったジル サンダーのブラウス。ボウタイとフード付きという凝ったディテールで、さまざまな着こなしができるところが気に入っています。ふわっとしたシルエットのマントコートを羽織って、黒同士のレイヤードに。上半身が華やかなので、ボトムスはカーゴパンツでカジュアルダウンしました。色数を絞ってシックにまとめたのもこだわり。こういう上品なスタイリングは、大人になった今だからこそ楽しめるものだなあと実感します」

マントコート/ドゥロワー
ブラウス/ジル サンダー
パンツ/&RC カレンソロジー
ベルト/セリーヌ
バッグ/トッズ
ショートブーツ/ザロウ

 

無性に惹かれる“モコモコ”が主役の
可愛い&あったかカジュアル

蛯原友里 可愛い&あったかカジュアル

「なぜか昔から“モコモコ”したものに惹かれるんですよね。なんでこんなに、って思うくらい(笑)。やっぱり見た目が可愛いし、肌触りが柔らかくてほっこりするからかな。このパーカーはスポーティなムードのロゴと少しゆったりとしたサイズ感が可愛くて、子供と公園やショッピング、カフェなどさまざまなシーンで活躍しています。スカートはフリース素材。毛布みたいに暖かくて、寒い日に手放せません! 足もとはスニーカーであくまでもカジュアルに。マンダリンオレンジのバッグを上質なアクセントにしました」

パーカー/ディースクエアード
スカート/エイトン
バッグ/フェンディ
スニーカー/ナイキ

 

この冬のお気に入りアイテム

ザロウのマルゴー15

ザロウのマルゴー15

「2人目を出産したときに一応“マザーズバッグ”という言い訳で(笑)、記念に買いました。サイズは比較的大きめなのですが、上質なレザーがクタッとする感じがなんとも素敵で。仕事の日も学校行事にも、シーンを問わず使えるので重宝しています」

バッグ/ザロウ

 

セリーヌのニット帽

セリーヌのニット帽

「マネージャーさんから誕生日プレゼントとしてもらったお気に入り。上品で柔らかいグレージュカラーで、カジュアルなニット帽なのに大人っぽくかぶれます。シックなきれいめコートの日に、ハズしとして合わせたいですね」

ニット帽/セリーヌ

 

撮影/生田昌士(Hannah)ヘア&メイク/森ユキオ(ROI)モデル/蛯原友里 取材・文/発田美穂

※今回ご紹介した商品はすべて本人私物です。各ブランドへのお問い合わせはご遠慮ください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!