働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

青龍星(ブルードラゴン)1/14~1/20の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

青龍星(ブルードラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
1月14日(土)~1月20日(金)
運気をチェック!

【太陽】の青龍星

少し注意の要る時期。慎重に控えめな過ごし方がおすすめ。リラックスを大事に  

青龍星

ところどころで不意にスムーズにいかない状況が訪れるような、少し注意のいる時期に入っています。今週のとくに注意日には、あまり思い切った言動を取らないように気をつけて、慎重で控えめな過ごし方がおすすめです。また心身に不意にストレスがかかりやすいところも。気持ちがネガティブにはまってしまうと、つい良い解決策を見つけたくなりますが、今は焦らず、無理に状況を変えようとしないことがおすすめ。 


好調日は、1/14、16、17、18。 

仕事など責任ある時間よりも、オフタイムをリラックスして過ごすことに力を入れると良い過ごし方ができそう。 


注意日は、1/15、19、20。 

物事に正面から向かって、正論を言いすぎると、逆に自分にストレスがかかりがちに。力を抜いて◎。 

 

2023年1月14日(土)~1月20日(金)

ラッキーカラーは【ホワイト

運気を上げる!太陽の青龍星におすすめのホワイトアイテム

【月】の青龍星

方向性を変えようとしないで今ある環境にペースを合わせてゆったりと進んで

青龍星

今ある環境にペースを合わせてゆったりと進んでいくことがおすすめの週です。無理に物事を進めようとしたり、挑戦することには向かない時期。方向性を変えようとしないで、コツコツと毎日を積み重ねていくほうがよい状況になりやすいでしょう。また「整える」ことが開運につながる時。家の中をお掃除したり、整理整頓をしたり。また心身に疲れを感じていることがあれば、サウナに入ったり、食事に気を使うなど、健康になれるような行動がおすすめです。 


好調日は、1/15、17、18、19。 

職場の相手や家族、友人などにふいに美味しいお菓子の差し入れをするととても喜ばれそう。 


注意日は、1/14、16、20。 

心身の気になる部分をケアするなど、自分を労わるような行動がおすすめ。    

 

2023年1月14日(土)~1月20日(金)

ラッキーカラーは【グリーン】

運気を上げる!月の青龍星におすすめのグリーンアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!