働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

白龍星(ホワイトドラゴン)1/21~1/27の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

白龍星(ホワイトドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
1月21日(土)~1月27日(金)
運気をチェック!

【太陽】の白龍星

活動的な運勢。毎日小さな目標を設定して、丁寧に進めていくことがおすすめ

白龍星(ホワイトドラゴン)1/21~1/27の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_1

活動的な運勢が巡っています。毎日が賑やかに進んでいきそう。運勢は悪くないのですが、今週は確かな歩みを大事にしたい時でもあります。勢いだけに乗っていくのではなく、毎日小さな目標を設定してみるなど丁寧に進めていきましょう。また周囲の人に対する言動にも気を配ることが運勢をより良くしてくれます。 


好調日は、1/22、24、25、26。 

自分らしいファッションを纏うことが毎日の自信に繋がるでしょう。好きなカラーやアイテムを意識して。 


注意日は、1/21、23、27。 

思いつきで行動すると結果が出にくいところが。前もって計画を立てておきましょう。  

2023年1月21日(土)~1月27日(金)

ラッキーカラーは【ブルー

運気を上げる!太陽の白龍星におすすめのブルーアイテム

【月】の白龍星

好調な運勢の週。新たな活気が湧いている時期。新しいことがキーとなりそう

白龍星(ホワイトドラゴン)1/21~1/27の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_2

好調な運勢となりそう。新たな活気が湧いている時です。自分の内側から行動していきたい気持ちが高まるため、空いた時間には行きたいところややってみたいことが浮かびやすいでしょう。また新しいことにツキがある時です。新しく知り合った人、初めて行く場所、初めてやってみることに注目して◎。あなたの今後のキーとなる可能性も。 


好調日は、1/21、23、25、26、27。 

ヘアースタイルやファッションなど、変化をつけてみたい気持ちが湧いたなら行動に起こしてみることがおすすめ。 


注意日は、1/22。 

外食よりも手料理が身体にも心にも落ち着きを与えてくれそう。        

2023年1月21日(土)~1月27日(金)

ラッキーカラーは【レッド】

運気を上げる!月の白龍星におすすめのレッドアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!