働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

紫龍星(パープルドラゴン)1/21~1/27の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

紫龍星(パープルドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
1月21日(土)~1月27日(金)
運気をチェック!

【太陽】の紫龍星

活動力の高い週。予定が詰まって忙しくなっても頑張れそう。流れに合わせて◎ 

紫龍星

引き続き活動力の高い週となるでしょう。仕事や予定が忙しく詰まりやすく、あれこれとした雑用が立て込んで気ぜわしさを感じそう。けれど気力も高まっている時期ですので頑張っていくことができそうです。今週、特に注意日は、自分の考え通りに物事を進めようとすると問題が起こりやすくなっています。状況を客観的に把握して、流れに合わせながら対応していく方が結果的に順調にいくでしょう。 


好調日は、1/21、22、26、27。 

スケジュールの詰まっている日ほど自分らしいファッションを纏うことで、落ち着いたマイペースが保てそう。 


注意日は、1/23、24、25。 

他人の言動に振り回される可能性も。繊細に受け止めすぎないで息抜きを大切にしましょう。 

2023年1月21日(土)~1月27日(金)

ラッキーカラーは【シルバー】

運気を上げる!太陽の紫龍星におすすめのシルバーアイテム

【月】の紫龍星

良い運勢が巡る週。朗報が舞い込んでくるなど、チャンスをつかむ時でも

紫龍星

気分軽く過ごすことができそうな良い運勢が巡る週です。なかには朗報が舞い込んでくる人もいるかもしれません。やりたかったことが上手く運んだり、思いがけず嬉しくなるような出来事に遭遇する可能性もあるでしょう。なにごとも思ったようにスムーズに進みやすいので、夢や目標がある人はそのことに向かって頑張ることがおすすめ。チャンスをつかむ力があるでしょう。 


好調日は、1/21、22、23、27。 

直感力が高まっているでしょう。ピンとひらめくことに意識を向けて過ごしましょう。 


注意日は、1/24、25、26。 

冷静に見る目がプラスになる時。勢いに惑わされないで、物事をよく観察しましょう。 

2023年1月21日(土)~1月27日(金)

ラッキーカラーは【ゴールド】

運気を上げる!月の紫龍星におすすめのゴールドアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!