働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

青龍星(ブルードラゴン)1/21~1/27の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

青龍星(ブルードラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
1月21日(土)~1月27日(金)
運気をチェック!

【太陽】の青龍星

無理をせず控えめに。頑張りすぎると波風が立ちやすいため、コツコツと

青龍星

無理をせず控えめに過ごしたい週となりそう。今は大きな目標に向かうなど頑張ろうとしすぎると結果が出にくいだけでなく、周囲に波風が立ちやすくなります。自分自身も不安に目が行きやすくなるため、無理のないペースで、現状に満足してコツコツと進んでいくことがおすすめ。目の前のことに問題なく対応ができれば自分で自分にOKを出しましょう。 


好調日は、1/22、23、24、26。 

空いた時間は家族や友人など、信頼のおける相手と過ごす時間を大切にしましょう。 


注意日は、1/21、25、27。 

思い切った行動は状況を悪化させることはあっても、解決することは難しそう。控えめに。 

 

2023年1月21日(土)~1月27日(金)

ラッキーカラーは【ネイビー

運気を上げる!太陽の青龍星におすすめのネイビーアイテム

【月】の青龍星

現状維持で進めて。周囲の人に感謝を表現することが運勢を良くしてくれそう

青龍星

現状維持でコツコツ進めていくことが安定感を感じさせてくれるでしょう。生活空間に手を入れることも開運に繋がる時期です。切れていた物を補充したり、古くなった雑貨を新品に替えたり、埃をかぶっている物を断捨離するなど、暮らしの細部に目を向けてみて。ポジティブな意識が湧いてくるきっかけになるでしょう。また周囲の人に感謝を表現することも運勢を良くしてくれる行動です。 


好調日は、1/23、24、25、27。 

落ち着ける居場所や、落ち着ける相手と過ごすことで、安心した時間が得られるでしょう。 


注意日は、1/21、22。 

気になることがあっても相手への言動には出さない方が良さそう。控えめな態度が良い日です。 

 

2023年1月21日(土)~1月27日(金)

ラッキーカラーは【ブラック】

運気を上げる!月の青龍星におすすめのブラックアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!