働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

黒龍星(ブラックドラゴン)1/21~1/27の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

黒龍星(ブラックドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
1月21日(土)~1月27日(金)
運気をチェック!

【太陽】の黒龍星

コツコツと進んでいくことがおすすめ。また自身の内側に目を向けることも◎

黒龍星

コツコツとした歩みが成果を出してくれる週となりそう。今はあまり先を急がずに、目先のことに意識を向けることがおすすめです。来月以降に新たな目標が出てきたり、新しく始まっていくことが起こるでしょう。今は自身の内側を見つめる期間にすることもおすすめ。考えていることを書き出したり、これから先のイメージを書き出してみて。意識の整理ができそうです。 


好調日は、1/21、22、24、26、27。 

今の等身大の自分を表現することで充実感を得ることができそう。大きく見せる必要も小さく見せる必要もなさそう。 


注意日は、1/23、25。 

関わる相手に気を遣うことがありそう。話し合いや意見を伝えることは別の日に設定して。 

2023年1月14日(土)~1月20日(金)

ラッキーカラーは【ライトブルー】

運気を上げる!太陽の黒龍星におすすめのライトブルーアイテム

【月】の黒龍星

心身ともに休むことに向いている週。メンテナンスに気を配ると元気が湧きそう

黒龍星

心身ともに休むことに向いている時期です。無理に活動的になろうと焦らず、心に負担がかからないように毎日をマイペースに楽しんで過ごしましょう。仕事や、自身のやりたいことの活動に力を入れて取り組んでいくのはもう少し先でも大丈夫そう。今は部屋の整頓をしたり、健康に気遣った料理をしたり、運動をするなどメンテナンスに気を配ると元気が湧いてきそう。 


好調日は、1/21、22、23、25、27。 

今後のことを考えて身軽になることがおすすめ。荷物を少なくしたり、意識の整理をしたり。 


注意日は、1/24、26。 

ペースが乱れる可能性が。苦手な相手との接触はなるべく控えることがおすすめです。 

2023年1月14日(土)~1月20日(金)

ラッキーカラーは【ベージュ

運気を上げる!月の黒龍星におすすめのベージュアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!