働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

白龍星(ホワイトドラゴン)1/28~2/3の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

白龍星(ホワイトドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
1月28日(土)~2月3日(金)
運気をチェック!

【太陽】の白龍星

活気ある運勢の週。今一番力を入れたいことに行動を起こしましょう

白龍星(ホワイトドラゴン)1/28~2/3の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_1

活気ある運勢が巡ってきています。特に好調日にはツイていることを実感するような出来事が起こりそう。恋愛、仕事、趣味、家族との時間など、今一番力を入れて頑張りたいことに行動を起こすことが嬉しいシーンに繋がっているでしょう。また偶然という追い風が吹きやすい時期です。普段から心の中でこうなってほしいという願望をイメージするようにしましょう。 


好調日は、1/30、31、2/1、3。 

コミュニケーション運が活発になっている時。日中の連絡が多く入ってきそうです。 


注意日は、1/28、29。 

忙しいスケジュールでも、合間にホッと一息つく時間を大事に取り入れることで冷静に過ごすことができそう。   

2023年1月28日(土)~2月3日(金)

ラッキーカラーは【グリーン】

運気を上げる!太陽の白龍星におすすめのグリーンアイテム

【月】の白龍星

充実の運勢が巡る週。情報に多く触れてみることで興味の対象が見つかりそう

白龍星(ホワイトドラゴン)1/28~2/3の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_2

充実の運勢が巡っている週です。特に好調日には活動力が高く、活気溢れるパワーが湧いてきそうです。どう行動したらよいかわからない場合は、インターネットやSNSなど、情報に多く触れることで興味が湧くものが見つかりそう。注意日は、ゆっくり過ごすことがおすすめ。やる気が出にくいところがありそうですが、無理せず、マイペースに進めて。 


好調日は、1/31、2/1、2。 

始動運が高いでしょう。始めたいこと、初めてのことにツキが感じられるでしょう。 


注意日は、1/28、29、30。 

気分が繊細になっていそう。苦手な人とのコミュニケーションは極力避けましょう。    

2023年1月28日(土)~2月3日(金)

ラッキーカラーは【ピンク】

運気を上げる!月の白龍星におすすめのピンクアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!