働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

黒龍星(ブラックドラゴン)1/28~2/3の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

黒龍星(ブラックドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
1月28日(土)~2月3日(金)
運気をチェック!

【太陽】の黒龍星

来週から好調な運勢が始まりそう。今週は未来のイメージを浮かべてみて

黒龍星

来週以降から好調な運勢が始動していきます。今週はその手前の一週間無理なく焦らずに進んでいきましょう。この先は自然と意識に軽さが生まれていき、状況にも前進力が湧いていくでしょう。今週は未来のイメージを浮かべてみることがおすすめ。来月から新たに取り組んでみたいことを想像したり、自分の中で切り替えを起こしたいことを考えてみるなど、この先をどんなふうに過ごしていきたいかビジョンを思い描いてみましょう。 


好調日は、1/28、2/1、2、3。 

心身が軽くなったような感覚が起こる可能性も。身軽な意識を楽しんで閃いたことを行動してみましょう。 


注意日は、1/29、30、31。 

関係を「断つ」ことがあるかもしれません。この時期の分断は引きずるよりも、新しい未来へ向かうことがおすすめ。 

2023年1月28日(土)~2月3日(金)

ラッキーカラーは【グレー】

運気を上げる!太陽の黒龍星におすすめのグレーアイテム

【月】の黒龍星

停滞感や閉塞感を感じることがあるかも。気分転換を上手に取り入れましょう

黒龍星

停滞感を感じることがあるかもしれません。状況に今ひとつ閉塞感があったり、不意に孤独を感じるようなことがあるかもしれませんが、あまり深刻に捉えすぎず、自分で自分を追い詰めないように気分転換を上手に取り入れましょう。3月からは風向きが変わって人生が進み始めるようなテンポ感が出てくるでしょう。それまでは落ち着ける居場所でなるべくゆっくり過ごしてもよさそうです。 


好調日は、1/28、29、2/2、3。 

たくさんの相手と交流を持つよりも、慣れ親しんだ相手か1人の時間を過ごした方がリラックスできそう。 


注意日は、1/30、31、2/1。 

状況が不意に揺れる可能性のある時です。無駄な行動は控えて、静かな過ごし方が◎。  

2023年1月28日(土)~2月3日(金)

ラッキーカラーは【パープル

運気を上げる!月の黒龍星におすすめのパープルアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!