働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

白龍星(ホワイトドラゴン)2/4~2/10の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

白龍星(ホワイトドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
2月4日(土)~2月10日(金)
運気をチェック!

【太陽】の白龍星

落ち着いて過ごせる安定した運勢。無理を溜め込まないようにすることが大事

白龍星(ホワイトドラゴン)2/4~2/10の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_1

落ち着いて過ごせる安定した運勢となりそう。周囲の環境に感謝をしながら、まわりの人たちと足並みを揃えて進めていくことが物事を順調に運ぶコツに。仕事が忙しいなど、内心ストレスを抱えている場合は、早めに意識して休息の時間を取りましょう。無理を溜め込まないようにすることが大事。目一杯フルにやろうとするよりも、なにごとも多少余裕を持って進めましょう。 


好調日は、2/5、6、7。 

仲の良い友人など、会って嬉しい人との時間が持てそう。相手が今ハマっているものの話を聞くと活力が湧いてきそう。 


注意日は、2/8、9、10。 

体や心のケアをすることに向いています。マッサージを受けたり読書をするなど自分を癒して。 

2023年2月4日(土)~2月10日(金)

ラッキーカラーは【レッド】

運気を上げる!太陽の白龍星におすすめのレッドアイテム

【月】の白龍星

活気溢れる運勢が巡る週。良縁の相手と知り合うチャンスが訪れそう

白龍星(ホワイトドラゴン)2/4~2/10の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_2

活気が溢れる運勢が巡っている週です。出逢い運が高いため、パートナーを探している人や、仕事や友人など人とのつながりを求めている人は良縁の相手と知り合うチャンスが訪れやすくなっています。特に好調日に周囲の人とコミュニケーションを多く取るようにしてみて。また自分から声をかけて人と会う機会を増やすことで、新しい相手との出会いの機会が増えるでしょう。 


好調日は、2/4、6、7、8。 

楽しい日々を過ごせそう。興味が湧いたことにはスピード感を出して行動することがおすすめ。 


注意日は、2/9、10。 

気になっていた箇所のお手入れをすることが開運につながりそう。ヘアケアやスキンケア、持ち物のお手入れなど◎。 

2023年2月4日(土)~2月10日(金)

ラッキーカラーは【オレンジ】

運気を上げる!月の白龍星におすすめのオレンジアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!