働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

紫龍星(パープルドラゴン)2/4~2/10の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

紫龍星(パープルドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
2月4日(土)~2月10日(金)
運気をチェック!

【太陽】の紫龍星

新しいものごとが始まるなど好調な運勢が巡り出す週。毎日一歩踏み出して

紫龍星

好調な運勢が始まっていく週となるでしょう。先月何かに区切りをつけたことがある人もいるかもしれませんが、今月からは新しいものごとが始まっていく時期です。日が経つごとに活動的な運勢が巡り出していくでしょう。特に仕事運や対人関係運が目立って伸びていきそうです。やりたいことがある人はチャンスに恵まれやすいでしょう。考え込んで動けなくなるよりも、毎日一歩踏み出す行動力が良いものを呼ぶコツに。 


好調日は、2/7、8、9。 

運勢に勢いがある日。人と関わる場面ではリーダーシップを取ることがありそう。親切を心がけると人気運も高まるでしょう。 


注意日は、2/4、5、6。 

疲れを感じることがあれば休息の日に充てることがおすすめな日。なるべくマイペースに過ごして。 

2023年2月4日(土)~2月10日(金)

ラッキーカラーは【ブラック】

運気を上げる!太陽の紫龍星におすすめのブラックアイテム

【月】の紫龍星

気ぜわしいスケジュールになりがちな時期。今週は焦らず過ごしましょう

紫龍星

ざわざわとどこか気ぜわしいスケジュールになりがちな2月です。この先に新しい変化をつけたくなったり、実際に変化が起こっていく人もいそうです。未来に意識が向かっていくために、情報を調べたり、雑事が多くなる可能性もあるでしょう。気持ちが急いでいるような感覚になって、落ち着かないようであれば意識してペースをゆったりに戻して。実際に物事が動き出すのは3月から。今週はまだ焦らずに過ごしましょう。 


好調日は、2/4、8、9、10。 

周辺が賑やかに感じることがあるかもしれません。予定が詰まりやすく活気がある時。 


注意日は、2/5、6、7。 

胸の内に考え事が多く浮かんできやすいでしょう。考えることは悪くないですが、決断することは控えて。 

2023年2月4日(土)~2月10日(金)

ラッキーカラーは【ネイビー】

運気を上げる!月の紫龍星におすすめのネイビーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!