働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

青龍星(ブルードラゴン)2/4~2/10の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

青龍星(ブルードラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
2月4日(土)~2月10日(金)
運気をチェック!

【太陽】の青龍星

慎重に進めていきたい時期。状況がふいに変わりやすいところがあるでしょう

青龍星

環境にストレスが起こったり、仕事や人間関係の状況がふいに変わりやすいところがあります。なにごとも慎重に進めていくことがおすすめです。苦手な人との関わりは心身に負荷がかかりやすいため、できれば接触を控えめに。もともと個人的に好きなことや趣味が毎日に楽しさを与えてくれそう。なるべくリラックスをしてプライベートの時間を満喫することがおすすめです。 


好調日は、2/4、5、7、9、10。 

1人の時間を大事にするなど、マイペースに過ごせる環境にいることで、落ち着いた気分になれそう。 


注意日は、2/6、8。 

状況を前もって予測することが難しい時期です。決めつけず、なにごとも慎重に客観的に判断して。 

 

2023年2月4日(土)~2月10日(金)

ラッキーカラーは【ゴールド

運気を上げる!太陽の青龍星におすすめのゴールドアイテム

【月】の青龍星

注意が必要な時期。いつも冷静で客観的な態度を取ることを大切にして

青龍星

注意が必要な時期に入ってきています。今月は思い通りにしようとする行動は控えて、なるべく状況に沿って過ごしていくことが落ち着いて過ごせるコツとなりそう。不意に状況が変わりやすかったり、問題ごとが起こる可能性もありますので、楽観的に考えないで、いつも冷静で慎重な態度を取ることがおすすめ。自宅や家族など、これまで親しんできた場所や信頼関係がある人たちと過ごすことで安心できそう。 


好調日は、2/4、5、6、8、10。 

馴染んだ場所で過ごしたり、馴染んだことをすると、安定して過ごせそう。新しい行動は避けて。 


注意日は、2/7、9。 

状況が荒れやすいところが。繊細になりがちなため、一人で考え込むことは避けて。相談しましょう。 

 

2023年2月4日(土)~2月10日(金)

ラッキーカラーは【ホワイト】

運気を上げる!月の青龍星におすすめのホワイトアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!