働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

黒龍星(ブラックドラゴン)2/4~2/10の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

黒龍星(ブラックドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
2月4日(土)~2月10日(金)
運気をチェック!

【太陽】の黒龍星

好調な運勢の本格的なスタートに。自然と元気や活力が湧いてきそう

黒龍星

今年の好調な運勢が本格的にスタートしていく時期が始まりました。今週からはなるべく未来を見て、変化を怖がらずに、物事を前に進めていくことがおすすめ。今後は新しいテーマが浮かんできたり、出会いが起こったり、取り組んでいくことが見つかっていきそう。今週は好調運のスタートの週自然と元気や活力が湧きやすく、明るいビジョンがふいに浮かんでくる体験をする可能性があるでしょう。 


好調日は、2/5、7、8、9。 

元気に過ごしていける時。身体を動かしたり、未来のイメージを浮かべてみるなどポジティブに過ごすことがおすすめ。 


注意日は、2/4、10。 

プライベートの時間をゆったり過ごすことで充実した日となりそう。またそのリラックスした気持ちが前向きさを呼んでくれそう。 

2023年2月4日(土)~2月10日(金)

ラッキーカラーは【ブルー】

運気を上げる!太陽の黒龍星におすすめのブルーアイテム

【月】の黒龍星

手放していくものが出てくる可能性が。切り替えを起こしていく時期に

黒龍星

今年の3月から大きく運勢が切り替わっていくために、環境の中で手放していくものが出てくる可能性がある月です。今後は引っ越しや仕事の変化、人間関係の変化などが起こりやすいでしょう。そういった未来に進んでいくために、今月は終わりを迎えたように感じる物事があるかもしれません。しかしそれは未来に新しい環境が拡がっていくという合図。切り替えをのスタートとなる週です。 


好調日は、2/4、6、8、9、10。 

さっぱりした気持ちになりたくなったら、髪を切ったり、物を整理するなど、変化をつけてみましょう。 


注意日は、2/5、7。 

気持ちが持っていかれる状況があっても考えすぎないで、気分転換をしてリラックスしましょう。  

2023年2月4日(土)~2月10日(金)

ラッキーカラーは【グリーン

運気を上げる!月の黒龍星におすすめのグリーンアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!