働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

白龍星(ホワイトドラゴン)2/11~2/17の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

白龍星(ホワイトドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
2月11日(土)~2月17日(金)
運気をチェック!

【太陽】の白龍星

安定した運勢。これまで身につけた力を発揮することが良い結果に◎

白龍星(ホワイトドラゴン)2/11~2/17の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_1

運勢は安定している週。地に足をつけて進んでいくことで、好調感を得られる週となりそうです。新しいことに挑戦しようとするよりも、これまでに身につけた力を安定して発揮していくことが良い結果を出すことにつながっていくでしょう。自分の得意な技術、得意な才能、得意なキャラクターの部分を活かすように行動してみることがおすすめ。今は発展しようとして無理をするとペースを崩す可能性があるので、現状に感謝をしてゆったり過ごして◎。 


好調日は、2/11、12、13、15、17。 

勉強に向いています。読書やオンラインセミナーを受けるなどして興味あることを学んで◎。 


注意日は、2/14、16。 

やる気が出にくいと感じたらクローゼットの整理をしてみることがおすすめ。スッキリできそう。 

2023年2月11日(土)~2月17日(金)

ラッキーカラーは【シルバー】

運気を上げる!太陽の白龍星におすすめのシルバーアイテム

【月】の白龍星

盛り上がった運勢。チャンスや飛躍が起こりやすく、活動力が高い週

白龍星(ホワイトドラゴン)2/11~2/17の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_2

運勢はとても盛り上がっている週です。なににおいてもチャンスが起こりやすく、活動力が高く、内側から前向きなパワーが湧いてくるでしょう。特にやりたいことや目標を持って日々前向きな行動を起こしている人には飛躍の機会が訪れる時。嬉しいお声がかかるなど未来が拡がっていくような出来事の可能性も。パートナーとの縁を求めている人、人脈を拡げたいと思っている人にも良い縁が巡る時期です。 


好調日は、2/12、13、14、16。 

ピンときたことにはどんどん参加していくことが、自分の才能や人脈や運を上げるコツとなるでしょう。 


注意日は、2/11、15。 

普段よりもシックなイメージのファッションを身につけることで安心して過ごせそう。 

2023年2月11日(土)~2月17日(金)

ラッキーカラーは【ホワイト】

運気を上げる!月の白龍星におすすめのホワイトアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!