働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

紫龍星(パープルドラゴン)2/11~2/17の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

紫龍星(パープルドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
2月11日(土)~2月17日(金)
運気をチェック!

【太陽】の紫龍星

物事が動き出していく好調な運勢の週。前向きなパワーがあるでしょう

紫龍星

好調な運勢が巡っている週です。なにごとにも新鮮な視点を大事に過ごしてみましょう。ふとした時に、明るいイメージが湧いてきたり、良いビジョンが降ってくるような前向きなパワーに包まれている時期です。これまでと同じ目線で物事を受け取ることをやめて、楽しく感じられることや明るい考え方、を意識して自覚するようにしましょう。物事が動き出していく時期でもあります。行動力やコミュニケーションを多めに発揮して。 


好調日は、2/11、13、14、15。 

毎日を新しい一日とイメージして過ごすことがおすすめ。新たな可能性を感じるアンテナを大事にしましょう。 


注意日は、2/16、17。 

マイペースに過ごした方が気持ちが落ち着きそう。無理に周囲に合わせすぎないで。 

2023年2月11日(土)~2月17日(金)

ラッキーカラーは【カーキ】

運気を上げる!太陽の紫龍星におすすめのカーキアイテム

【月】の紫龍星

新しい気持ちが湧きやすい週。未来の夢や可能性について考えることが増えそう

紫龍星

新しい気持ちが湧きやすい週です。無意識にリセットが起こったような感覚を感じることがあるかもしれません。自然と未来のことを考える時間が増えそう。しかし現実は、新しいことへ行動を起こすことはまだ少し早い時期です。具体的にワクワクする物事の体験はもう少し先になりそう。今週は未来の夢や可能性を拡げつつも、毎日の暮らしは焦らずに進めていくことで順調感を得られる週となるでしょう。 


好調日は、2/12、14、15、16。 

新しくやってみたいことと、区切りをつけて終わりにしたいことを書き出してみましょう。 


注意日は、2/11、17。 

物事の見通しが立たなくてもやもやしがちに。焦って決めずにしばらく時間をおきましょう。 

2023年2月11日(土)~2月17日(金)

ラッキーカラーは【ライトブルー】

運気を上げる!月の紫龍星におすすめのライトブルーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!