働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

黒龍星(ブラックドラゴン)2/11~2/17の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

黒龍星(ブラックドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
2月11日(土)~2月17日(金)
運気をチェック!

【太陽】の黒龍星

活気が湧く運勢の週。行動力が湧いてきて始めたくなることがありそう

黒龍星

運勢に活気が湧いてくるでしょう。特に好調日には、お誘いを受けやすく、内側からも行動力が湧いてきてなにかを始めたくなりそう。今、思い浮かぶことはとりあえず体験してみることがおすすめです。やってみて自分に合うようだったり、面白さを感じられるようであれば、しばらく取り組んでみると次の段階のイメージが湧いてくることに繋がっていそうです。 


好調日は、2/13、14、15、17。 

ファッションやヘアスタイルなど新しいものを取り入れることに開運効果が起こる時です。 


注意日は、2/11、12。 

焦らなくても大丈夫そう。日々のルーティーンをコツコツ過ごすことで満足感が得られるでしょう。 

2023年2月11日(土)~2月17日(金)

ラッキーカラーは【ベージュ】

運気を上げる!太陽の黒龍星におすすめのベージュアイテム

【月】の黒龍星

運勢の切り替わりの最中の時期に。気持ちや環境を整理することがありそう

黒龍星

過去から未来へと運勢の切り替わりの最中にいる時期です。気持ちがふと明るくなったり、同時にこれまでのことが思い起こされて塞いだり、などと気分にコントラストが起こりやすいところがありますが、来月から良い方へ進みますので焦らず過ごすことがおすすめです。物事を深刻に捉えて落ち込みすぎないように、意識して未来を思い描いて。気持ちや環境に「整理」することが起こるかもしれません。 


好調日は、2/14、15、16。 

良いアイディアが浮かんでくる可能性が。すぐに行動できないことでも、メモしておくと良さそう。 


注意日は、2/11、12、13。 

うまくいかない関係の相手とのことで気がかりな気分になることも。温かい飲み物でホッと一息入れて。 

2023年2月11日(土)~2月17日(金)

ラッキーカラーは【パープル

運気を上げる!月の黒龍星におすすめのパープルアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!