働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

4人の子育てを楽しみながら、自分自身も輝く40代を過ごしたい。

My favorites:fashion, beauty, cafe

イギリスに家族で帯同経験有り。オシャレなものこと大好きです。皆さんと情報共有して、オシャレを楽しみたい、オシャレになりたいです。


日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ


息子、娘、双子娘の4児母です。
ファッションは、どこか上品でシンプルが好き♡

身長:160cm

【SHISEI】もう靴擦れで泣かない!見た目もファッショナブルな快適シューズ見つけました!!

こんなに楽な靴があったんだ!という驚きの履き心地♩ファッション性も兼ね備えたパンプスはシンプルで使いやすい。小雨が降っても安心の強撥水機能も○
こんにちは。Kaaiです。
昨年夏に美女組メンバーと行った展示会でオーダーしていたパンプスが届きましたので、ご紹介します♩
その時のブログはこちら↓

2022年春夏にデビューしたばかりのシューズブランド「SHISEI(シーセイ)」。
洗練された見た目の美しさだけでなく、歩きやすさ、機能性も備えたシューズ。「正しい歩き方ができるシューズ」を作りたいという思いから生まれた「SHISEI」の靴…とご紹介していました。
これが届いて履いてみると、文章で伝わらない快適な履き心地に驚き!
POINTED U PUMPS / BLACK 通常価格 ¥30,800 JPY ★リンクは画像をタップ

◾️かかとをつつみこみ負担を軽減

快適な履き心地の肝となっているのがかかとです。
登山靴のソールを手がけているVibram社と共同開発したというヒールシステム。
ブランドのアイコンであるONENESS HEEL SYSTEMは、かかとを包むように柔らかい”ラバー素材”で様々なかかとにフィットして、靴ずれ予防に繋がるとのこと。
靴擦れ以外にも、外反母趾や腰痛の方にも良いそうです。
【SHISEI】もう靴擦れで泣かない!見た目もファッショナブルな快適シューズ見つけました!!_1_3
既に履いた靴のかかとは、私の横広な形に変形しておりました。
私は、靴擦れが悩みで、足の甲が高く横幅も広いため、ポインティッドを履くと、指先も潰され、爪も傷ついたり、かかとは水膨れができたりと、歩くのも辛い状況によくなっていました。履き慣れるまで仕方がない、と足を無理矢理靴に合わせていましたが、そんな私の足でも最初から全く痛くなく感動の履き心地でした。
指先を締めつけにくいロングノーズのポインテッドトゥなので、指先に余白があり、締め付けられる感がありません。
ノンストレスのパンプスに感動して、一駅以上歩いてしまった程。全く靴擦れすることなく、全く疲れなかったです。足に合わない靴を履いて出かけると、疲れ倍増ですよね…歩いたことで気持ちもスッキリしました♩

◾️洗練されたミニマルなデザイン

見た目のファッショナブルさも、コンフォートシューズを感じさせません。
クラシカルな深めのUカットのデザイン。オフィシャルな場面でもお仕事にも活躍します。
【SHISEI】もう靴擦れで泣かない!見た目もファッショナブルな快適シューズ見つけました!!_1_4
シンプルなデザイン。Uカットがモード感がプラスされてオシャレ

◾️強撥水で小雨の日も安心

アッパーは本革でありながら、はっ水加工を施したレザーなので、小雨の日にも天候が不安定な日にも安心して履けます。
コンフォートシューズとは一線を画す、ファッション性と機能性を兼ね備えたシューズ。
アラフォーは、いろいろ忙しいですよね。健康第一ですから、身体を気遣ったシューズ選びに、オススメのブランドです♡
【SHISEI】もう靴擦れで泣かない!見た目もファッショナブルな快適シューズ見つけました!!_1_6
学校行事コーデ
2023いっぱい遊びたいです♩
そろそろ働かなくては…4人も無理涙
それではまた!
Kaai

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!