働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

紫龍星(パープルドラゴン)2/25~3/3の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

紫龍星(パープルドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
2月25日(土)~3月3日(金)
運気をチェック!

【太陽】の紫龍星

好調な運勢の週。新たなテーマや人との出会いが起こる可能性もありそう

紫龍星

引き続き好調な運勢が巡ってきている週です。日々に活気や忙しさが起こりやすく、あっという間に一週間が過ぎていくような感覚になる人もいそう。この時期は新しいものとの出会いが起こる可能性も。面白そうと思えるテーマや人との出会いがあったり、自身の内側から新しい意識が芽生えてくるなど、なにか新たな活力が湧いてきやすいでしょう。 


好調日は、2/25、26、27、3/3。 

活動力が高いので、仕事の後に会食を入れたり、お休みの日に2つ3つと用事をこなすなどできそう。 


注意日は、2/28、3/1、2。 

バタバタするなど周囲の状況に振り回されるように感じる出来事の可能性も。 

2023年2月25日(土)~3月3日(金)

ラッキーカラーは【レッド】

運気を上げる!太陽の紫龍星におすすめのレッドアイテム

【月】の紫龍星

用事や考えごとが増えるかも。目先のことをどんどんこなしていきましょう

紫龍星

用事や考えることが増える週となりそう。ひとつ用事を終えるとすぐに次の用事が入ってきたり、あれもこれも同時に考えておかないといけないという状況が起こるかもしれません。それも、来月以降に活動期が巡ってくることの予兆の可能性が。水面下に騒がしさを感じていれば、その分、今後活気ある時期が巡ってくるでしょう。大変でも、今は目先のことをどんどんこなしていって。 


好調日は、2/26、27、28。 

情報が目に入り込んできやすいでしょう。良さそうな内容ならメモしておくと役立ちそう。 


注意日は、2/25、3/1、2、3。 

会話が熱を帯びると、言い合いに発展してしまう可能性も。冷静なコミュニケーションを。 

2023年2月25日(土)~3月3日(金)

ラッキーカラーは【ホワイト】

運気を上げる!月の紫龍星におすすめのホワイトアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!