働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

青龍星(ブルードラゴン)2/25~3/3の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

青龍星(ブルードラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
2月25日(土)~3月3日(金)
運気をチェック!

【太陽】の青龍星

運勢は冬の時期を通過中。落ち着ける場所でリラックスを大切に◎

青龍星

運勢は冬の時期を通過しているところです。心身にしんどさを感じていたり、苦しい状況に置かれている可能性も。あまり無理をせずに、なるべく安心して過ごせる居場所で落ち着いて過ごすことがおすすめ。ストレスを感じた時に、行動的になって発散しようとすると、逆に疲れを呼び込んでしまうことにもなりかねません。落ち着ける場所や相手と、ゆったりとした時間を持つことがリラックスを与えてくれるでしょう。 


好調日は、2/27、28、3/1、3。 

1人でできることで充実感を見つけるとよさそう。良く休むこともおすすめ。 


注意日は、2/25、26、3/2。 

注意が要る時です。無駄なコミュニケーションはなるべく避けておきましょう。 

 

2023年2月25日(土)~3月3日(金)

ラッキーカラーは【ライトブルー

運気を上げる!太陽の青龍星におすすめのライトブルーアイテム

【月】の青龍星

派手さを避けてマイペースに計画をして。言動には注意が要る時期

青龍星

あまり派手な発想は避けてマイペースに計画していくことが大事になりそう。アイディアが浮かんできても、実行に移そうとすると条件が揃わなかったり、タイミングが合わないなど進みにくいところが。今は運勢の冬の時期を通過している最中ですので、無理な行動は控えて、状況に沿って進んでいくことが一番のおすすめ。注意日には、言動の取り方に慎重になっておきましょう。 


好調日は、2/28、3/1、2。 

馴染みのある、信頼感の持てる人との関わりが◎。そうでなければ無理をせずに。 


注意日は、2/25、26、27、3/3。 

注意が要る時です。不意に問題ごとが起こりやすい雰囲気の日。控えめに。  

 

2023年2月25日(土)~3月3日(金)

ラッキーカラーは【ネイビー】

運気を上げる!月の青龍星におすすめのネイビーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!