働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

黒龍星(ブラックドラゴン)2/25~3/3の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

黒龍星(ブラックドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
2月25日(土)~3月3日(金)
運気をチェック!

【太陽】の黒龍星

新鮮な活気に包まれる時期。周囲に協力者を得るように進めていくことが◎

黒龍星

新鮮な活気が湧いている時期です。現状にプラスワンのアイディアを浮かべていくことがおすすめ。これまでに取り掛かっていることをさらに発展させていくような考え方や、別の新しいことを始めようとする発想も吉と出やすいでしょう。またすべてを自分一人の力でやろうとせず、ここからは仲間を集めるなど、周囲に協力者を得ながら、物事を進めていくイメージを浮かべるとうまくいきやすいでしょう。 


好調日は、2/25、26、27、3/1、3。 

受けたお誘いには乗っていくことがおすすめ。出逢い運も良好です◎ 


注意日は、2/28。 

食事は野菜を多めに摂るなど、健康に気を使ったメニューがおすすめ。 

2023年2月25日(土)~3月3日(金)

ラッキーカラーは【ゴールド】

運気を上げる!太陽の黒龍星におすすめのゴールドアイテム

【月】の黒龍星

リセットがテーマの時。考えや気持ちの整理をして一歩ずつ変化しましょう

黒龍星

リセットがテーマの時期です。改めたいこと、線引きをしたいことが浮かんだら早速取り掛かってみましょう。また過去を振り返って、考えや気持ちの整理をすることも今後の開運に繋がっている時。まとまったら、環境に新しい変化を取り入れるべく、行動を起こしたり、断捨離をしてみましょう。すぐに良い結果をつかもうとしなくて大丈夫そう。今は一歩ずつ変化していく時期です。 


好調日は、2/26、27、28、3/2。 

新しい情報やテーマに興味が湧いてきそう。自身に取り入れるかどうかは別として、覗いてみましょう。 


注意日は、2/25、3/1、3。 

やる気が出なくてごろごろしているうちに一日が経ってしまいそう。近所を散歩するとすっきりに。 

2023年2月25日(土)~3月3日(金)

ラッキーカラーは【ベージュ

運気を上げる!月の黒龍星におすすめのベージュアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!