働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

白龍星(ホワイトドラゴン)3/4~3/10の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

白龍星(ホワイトドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
3月4日(土)~3月10日(金)
運気をチェック!

【太陽】の白龍星

調子が出にくいところが。不調感を感じることも。1人の時間にリラックスを

白龍星(ホワイトドラゴン)3/4~3/10の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_1

調子が出にくいところがあるかもしれません。今週の特に注意日には、気掛かりなことがあったり、心身に不調感を感じる可能性も。昨年までと同じように活動しようと無理に思わず、毎日、その日の心身のペースに合わせて行動することがおすすめ。外に出たり、人と関わることでストレスを受けやすいところもあります。1人の時間にリラックスをしたり、マイペースに過ごすことで安らぎを得られそうです。


好調日は、3/7、8、9。

準備や下調べが良い結果に繋がりそう。また今後の目標に向けた勉強や努力にも向く時。


注意日は、3/4、5、6、10。

思ったことをストレートに言動に出すと揉め事が起こりやすいでしょう。今は飲み込んで。

2023年3月4日(土)~3月10日(金)

ラッキーカラーは【ライトブルー】

運気を上げる!太陽の白龍星におすすめのライトブルーアイテム

【月】の白龍星

充実の運勢が巡る週。飛躍や発展が起こり人生がステップアップすることも

白龍星(ホワイトドラゴン)3/4~3/10の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_2

充実の運勢が巡る週です。今月は年間の運勢と月の運勢が重なるため、発展や飛躍が訪れる時期。仕事で一段階立場が上がるような出来事があったり、取り組んでいることでポジションを任されるような立場を与えられるなどする可能性も。人との出逢いにも恵まれそう。目先の楽しみよりも、人生をステップアップさせていくような重要なことに力を注いで。今週の特に好調日には、なるべく外に出掛けたり、人と関わったり、やりたいことの活動をするなど行動的に過ごしましょう。


好調日は、3/4、8、9、10。

周囲から良い評価をしてもらえそう。素直に喜んで。その活気が次の幸運を呼び込むことにも。


注意日は、3/5、6、7。

自分のことだけでなく周囲への配慮を大切にすることで、周り回って良い結果に。

2023年3月4日(土)~3月10日(金)

ラッキーカラーは【オレンジ】

運気を上げる!月の白龍星におすすめのオレンジアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!