働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

青龍星(ブルードラゴン)3/11~3/17の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

青龍星(ブルードラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
3月11日(土)~3月17日(金)
運気をチェック!

【太陽】の青龍星

リセットするようなことがあれば、受け入れることで来年以降の良縁に巡り会えそう

青龍星

リセットするような物事があるかもしれません。縁が終わったり、関係が途切れることがあれば、未練を持ってずるずるするよりも、受け入れていくことで、来年から新しい縁を呼び込むことに繋がっていくでしょう。行き詰まりを感じやすい時期ですが、すぐに目先の結果を求めて焦らずに、現状にベストを尽くして進めていきましょう。こういった運勢の低迷期には「信念や目標」が育ちやすくなっています。今後、好調な運勢に切り替わった時に、目標とすることの種が生まれる時期でもあります。


好調日は、3/11、12、13、15、17。

自宅で手料理を振る舞ったり、好きな映画を鑑賞するなど、得意なことをプライベートでやると◎。


注意日は、3/14、16。

注意が要る時。関係がよくない相手には近づかない方が良さそう。

 

2023年3月11日(土)~3月17日(金)

ラッキーカラーは【ブラック

運気を上げる!太陽の青龍星におすすめのブラックアイテム

【月】の青龍星

マイペースに過ごすと気持ちが落ち着きそう。変化をつけようとせず受け身が◎

青龍星

1人でマイペースに過ごせる範囲の行動が気持ちを落ち着けてくれるでしょう。あまり未来のことを考えたり、足りないものについて目を向けてしまうと不安をあおることにもなります。月の青龍星さんは2025年の5月~6月頃から人生が前向きに進行していく期間がスタートするため、今は地道に進めていくことがおすすめです。今月は運勢が低迷期を通過しているため、しんどさを感じることもありそうですが、自ら変化をつけることは控えて、受け身で過ごしていきましょう。


好調日は、3/12、13、14、16。

近所をウォーキングしたり、室内で筋トレするなど、毎日の中に軽い運動を取り入れると気力がUP。


注意日は、3/11、15、17。

注意が必要な時。ストレスを受けやすいでしょう。言動を控えめに。 

 

2023年3月11日(土)~3月17日(金)

ラッキーカラーは【パープル】

運気を上げる!月の青龍星におすすめのパープルアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!