働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

黒龍星(ブラックドラゴン)3/11~3/17の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

黒龍星(ブラックドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
3月11日(土)~3月17日(金)
運気をチェック!

【太陽】の黒龍星

発展運が巡ってきています。人と繋がることが好調運を具体的にするコツに◎

黒龍星

発展運が巡ってきています。状況に盛り上がりが起こりやすく、やりたいことがある人は挑戦的に進めてもうまく進みやすいでしょう。友人や知人、仕事相手など、人と繋がっていくことが好調な運を具体的にすることに関係していますので、1人でやろうとするよりも、誰かに相談したり、協力しあって進めて。また愛情運も高まっています。パートナーとの時間を大切に過ごして。出会いを求めている人はチャンスの時期。自分の「好きなこと」に関係している場所に足を運んでみましょう。


好調日は、3/11、13、15、16、17。

チャンス到来。発展の兆しが起こる可能性が。なにごとも悩むよりも良いイメージを創造すること。


注意日は、3/12、14。

連絡の行き違いや、予定のズレなど、計画通りに進まないことがあってもおおらかな対応を

2023年3月11日(土)~3月17日(金)

ラッキーカラーは【ブルー】

運気を上げる!太陽の黒龍星におすすめのブルーアイテム

【月】の黒龍星

フレッシュな気持ちが芽生え、新しい未来に向かって意識が広がっていきそう

黒龍星

新しい未来に向かって意識が広がっていく時期にいます。内側に漠然としたフレッシュな気持ちが芽生えやすく、ふとこの先のことに想像が広がっていく体験をすることもあるかもしれません。まだ急いで具体的な目標が見つからなくても構わないので、今はなるべくいろんな情報に触れたり、外に出かけていったり、人とコミュニケーションを取っていきましょう。そういった白紙の未来に向かって一歩ずつ現実の中を体験していく行動が、あなたのこれからの本物の縁と出会う鍵になるでしょう。


好調日は、3/11、12、14、16、17。

嬉しい展開が起こる可能性が。ワクワクとした気持ちを体験することができそうです。


注意日は、3/13、15。

忙しくて手をつけていなかった地味な作業があれば、これらの日に済ませるとスッキリできそう

2023年3月11日(土)~3月17日(金)

ラッキーカラーは【グリーン

運気を上げる!月の黒龍星におすすめのグリーンアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!