働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

白龍星(ホワイトドラゴン)3/18~3/24の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

白龍星(ホワイトドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
3月18日(土)~3月24日(金)
運気をチェック!

【太陽】の白龍星

調子が乱れたなら、意識を切り替えて、気分が楽になることをしましょう

白龍星(ホワイトドラゴン)3/18~3/24の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_1

調子に乱れを感じることがあるかもしれません。低迷感や不安感を感じることがあれば、深刻にとらえすぎると深みにはまっていきやすい時期のため、意識を切り替えることを大切にしましょう。考えごとをしてしまうようなら、外を散歩したり、好きなスイーツを食べるなど、気分が楽になることを取り入れて。好調日は安定して過ごすことができそう。付き合いの長い相手に連絡を取ると充足感を得られるでしょう。 


好調日は、3/19、20、21、23。 

事前に準備や想定をしておくと、いざ行動する時に慌てずに対応できそうです。 


注意日は、3/18、22、24。 

思い通りにいきにくい時です。期待しすぎないで、受け身で過ごすことがおすすめ。 

2023年3月18日(土)~3月24日(金)

ラッキーカラーは【ブルー】

運気を上げる!太陽の白龍星におすすめのブルーアイテム

【月】の白龍星

新たな展開が始まっていくような、活気あふれる絶好調な運勢の時期

白龍星(ホワイトドラゴン)3/18~3/24の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_2

2021年以降に盛り上がってきた活動が実を結んで、良い評価を受けたり、発展が起こったり、新たな動きが始まるような実りの時期です。ここ2年程度で人間関係に盛り上がりが起こっていれば、広がった人脈を通して充実感を得られるような場面を体験できるかもしれません。仕事や自身の関わる活動が盛り上がってきた人は、注目を集めるような場面があったり、嬉しい内容を任されるようなやりがいのある物事に関わりが起こりそう。今週も活気あふれる絶好調な運勢です。 


好調日は、3/20、21、22、24。 

思い描いている理想に手が届きそうな日。気持ちを抑え込まずに、オープンに過ごしましょう。 


注意日は、3/18、19。 

一日の始まりにはストレッチや体操をして、体を整えてから行動すると気分良く過ごせそう。 

2023年3月18日(土)~3月24日(金)

ラッキーカラーは【ピンク】

運気を上げる!月の白龍星におすすめのピンクアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!